SSブログ

ダラダラした会議は勘弁してくれ! [お仕事]

平日はなかなか更新できないので、日記というより「週記」???やな。

水曜日は毎月定例の部内各課長を中心とした会議。(うっとうしいんや、これが)
ところが、1ヶ月前から日時が決まっているのに、同じ日時で来客のアポをいれた
奴がいた。会議進まん。。。(勘弁してぇ~な、ハッシー!)
本来午後で終わるはずだったが、そいつに関係する部分は夜19時半からだと。。。
結局終わったのは21時半。ホンマやったらとうに帰ってるのに。ええ迷惑や!

ところで、今週の飲みのほうは、木曜は京都、金曜は大阪で飲みに行った。
どっちも飲み放題。やっぱり飲み放題は安心して?飲めるからええわ!

今日も阪神快勝でビールがウマい! 下柳ありがとう!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。