SSブログ

2泊2日の研修って何やねん!? [お仕事]

昨日今日と泊まりで研修やった。
泊まりといっても会社の施設やし、相部屋やし眠くてつらかったわ(笑)

2日目の研修終了後は「決起コンパ」というのがあって、開放されるのは夜9時半。。。
そもそもこの研修、2泊2日の予定。要するにコンパ終了後は原則泊まりで、翌朝は
直接出勤しろというもの。そりゃ無茶やろ!

予定を聞いたときから「2日目は絶対に泊まらんと帰ったる」と心に決めていた(大げさか)
ので、
台風が来てる(関東方面にそれたみたいやけど)のをものともせず?2時間かけて
京都から兵庫県の自宅まで帰ったわ(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。