SSブログ

祝・優勝!ガンバ大阪!! [sports]

ガンバ大阪の選手・スタッフ・サポーターの皆様

J1優勝おめでとうございます\(^o^)/

Jリーグ発足後、苦節13年。ついに関西のチームがリーグ戦制覇!!
いや~、いいねぇ!今年は野球は阪神、サッカーはガンバと関西勢ががんばったし。
ということは、バスケはエベッサ大阪か?!

同じ大阪のセレッソもがんばったけど残念やったね。
森嶋や西澤を見てると優勝させてやりたかったな。
最後はあと1~2分のところで同点やからなぁ。。。よけいにそう思うわ。

まぁ、まれに見る混戦やったけど、中盤以降はガンバが首位を走っとったわけやし、
結局は落ち着くとこに落ち着いたということで納得しましょう(^^;)

祝勝会の人も、残念会の人も、みんな楽しく飲みましょう!!

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

kaoru

おはようございます。
いやはや盛り上がりましたねぇ〜っ。
セレッソ・・・とも思いましたが
落ち着くとこに落ち着いたって事ですよね。
野球もサッカーも関西が元気やと
お酒が益々美味しくなりますねv(^^*)
by kaoru (2005-12-04 09:13) 

ふぐたろう

kaoruさん、nice! & コメントありがとうございます。
大阪勢が両方負けて、浦和や鹿島に優勝をさらわれるという
最悪?のシナリオにならんでよかったですわ(^^;)
どうせ飲むなら勝って「よっしゃ~!」というノリの方がいいですね(笑)
by ふぐたろう (2005-12-04 18:38) 

a-k-i

おぉ~ 優勝したんですね!
友達がガンバで働いているので、お祝いメール送っておきましょう♪
by a-k-i (2005-12-06 12:33) 

ふぐたろう

a-k-i さん、nice! & コメントありがとうございます。
優勝しましたよ~!苦節13年ですよ~!!
お友達がガンバで働いてるって、選手ですか?
アラウージョとか(笑)
by ふぐたろう (2005-12-07 00:09) 

a-k-i

残念ながら選手ではありません。 広報で働いてます。
なぜかサッカー関連で仕事をしている友人が多いみたいなんですが
私はさっぱりわからないんです(笑)
さっき、お祝いメールしておきました。教えてくれてありがとうです(^^;
by a-k-i (2005-12-07 00:20) 

ふぐたろう

今 a-k-i さんのブログへ行ってコメントしてきたとこですわ!
行き違いやん。。。(笑)
サッカー関連のお友達が多いんですね!
私の友人はオヤジ系サラリーマンばっかりですわ(^^;)
by ふぐたろう (2005-12-07 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。