SSブログ

ちょっと前進。。。 [お仕事]

なかなか進まなかった仕事がちょっと前進した!
ということで、軽く「よっしゃ~!」と行きたいところだったが
月曜やし、お連れもなく断念(^^;)

そうそう飲んでばかりもおられへんしな。。。
でも仕事が進みだしたら忙しくておちおち飲んでられんかも?
それはそれで本業?やからありがたいこっちゃ。
飲むのが仕事とちゃうからな(笑)

と言うことで本日は飲みネタなし<(_ _)>

今月の打率:8営業日中5回飲み=0.625


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kaoru

おはようございます。
昨日は、仕事一筋でしたか、お疲れ様でした。
それに月曜日から飲んでしまったら
一週間続いて・・・になってしまうかもしれへんしねぇ。
今日は、一段と冷え込んでいるから帰りに温まって・・・と
ちょっといっぱいになるかな?(笑)
今週もお身体に気を付けて頑張って下さいね!!
by kaoru (2005-12-13 06:47) 

ふぐたろう

kaoruさん、nice! & コメントありがとうございます。
仕事一筋というとたいそうですが。。。(^^;)
まぁ、こんな日もあるでしょう。というよりこれが普通???
今週も始まったばかりやからね(笑)
by ふぐたろう (2005-12-14 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大忘年会?またまた会議! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。