SSブログ

またまた会議! [お仕事]

今日も午後から半日会議。。。
中身が伴ってりゃいいけど、ほとんど時間の無駄!
議論の場というよりただの発表会やからなぁ。。。
(きれいな資料作ってきたらエライみたいな)

おかげで日常の業務が進まず残業!

けったくそ悪いし、腹は減るし。。。

で、いつものお好み焼き屋へ!結局なんだかんだ理由つけて飲みたいだけか?(笑)

軽く?生中2杯と豚玉チーズで気分よし!明日もがんばるべェ (^^;)

今日のは「飲み」というほどでもないが。。。一応。。。


今月の打率:9営業日中6回飲み=0.667


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kaoru

おはようございます。
昨夜は、残業でしたか、お疲れ様でした。
軽くでもお気に入りの豚玉チーズと一緒に飲めて良かったですね。
それでストレスも発散出来たかな?
週も半ばとなったのでそろそろエンジン全開でしょうか?
何が?ってそりゃねぇ〜っ・・・(≧∞≦)
by kaoru (2005-12-14 09:15) 

ふぐたろう

kaoruさん、nice! & コメントありがとうございます。
そりゃストレス解消になりますよ(笑)
でも、軽~くですからね。
毎度毎度本格的?に飲んだらストレス解消どころか体が持ちませんわ(^^;)
by ふぐたろう (2005-12-14 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと前進。。。新規開拓? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。