SSブログ

この一週間 [出張]

ここのところ、夜は重すぎ!あまりのトロさに更新を断念する日が続く。。。
この前なんか、文章を保存しようとしたときにエラーになって、せっかく書いた文章が
消えてしまった(>_<)

こんなんやったら土日の昼間しか更新でけへんやん!

言い訳?はこれくらいにして、この一週間をまとめて。。。

火曜日は西パゲさんと帰りが一緒になったので、ちょこっとだけ立ち飲み屋さんに
寄り道した。おでん、鮭のカマ焼きなどで軽くビールを飲んで一人1000円くらい。安ぅ~♪

水曜日は出張で仙台へ行ってきた。9時半ごろ仙台空港着。そのときは地面がぬれている
程度で、雪は積もってなかったけど、空港バスが仙台市内へ着くころにはかなり降ってきた!
それからは。。。窓の外は真っ白!あっちゅう間に積もったわ!
これはヤバいということで、仕事がかたづいたら速攻で空港へ向かう。
仙台の営業所のジャンボイトーが車で送ってくれたのだが、雪の積もった高速を100kmで
走るもんやから、生きた心地がせんかった(^^;)

とりあえず空港に着いたら、雪のため帰りの飛行機が欠航!

それほど遅い時間でもないので仙台駅へ戻って新幹線で帰ることにする。

それはええけど、今来た道をまた戻るの???怖い。。。

何とか生きて?仙台駅へ戻り、新幹線のチケットを購入。もちろん、駅弁とビールも(^^;)

さすがに仙台から新大阪まで新幹線は長い。。。
仙台を6時半頃出て、新大阪についたのは11時前やからな(>_<)
でもまぁ帰ってこれてよかったわ。

金曜日は部署の会議。それも一日中。。。大した話もないのにな。。。
終了後は出席者で飲み会。でも、欠席者続出。。。
おっさんばっかりの飲み会はオモロない!
とはいえ、飲み放題やったから元は取る程度に飲んできたけどな(笑)

まぁ、この一週間はイロイロありましたわ。。。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

kaoru

こんにちは。全然改善されませんよね。
私もエラーで何度か記事が消えました。
本間に重たいのは、私の身体だけでええって(苦笑)
仙台に出張やったんですね、雪慣れしている地域の方は、平気で飛ばすから
ヒヤヒヤしますよね。飛行機が欠航で大変になってしまったけど
何は、ともあれ無事に帰って来られて良かったです。
休日も後数時間でお終いですがしっかりと疲れを癒して
また明日から頑張って下さいね。
by kaoru (2006-02-05 15:57) 

a-k-i

仙台から新幹線って・・・ 遠い。遠すぎる。。。
ビールは何本飲みました?(笑)
by a-k-i (2006-02-08 03:36) 

ふぐたろう

kaoruさん、nice! & コメントありがとうございます。
記事更新しようにも、コメントしようにも重すぎてあきまへんわ(^^;)
今日はちょっとマシみたいやけど。。。
kaoruさんも記事消えちゃいましたか。私も更新頻度が激減ですわ(>_<)
今月なんかこれまで記事1本だけやからね。。。
kaoruさんはマメに更新されてますよね~♪エライ!!

a-k-i さん、nice! & コメントありがとうございます。
昔仙台に住んでたころは新幹線がなかったので関西に帰省するときは
仙台から上野まで4時間かかってました。
それにくらべりゃ5時間ちょっとで家まで帰れるのでマシですわ(^^;)
車中ではビールじゃなくて発泡酒(本生)のロング缶2本だけですよ~♪
by ふぐたろう (2006-02-09 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は法事また一週間ぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。