SSブログ

月曜から全開? [飲み会]

帰りに5人集まったので、京都駅までタクシーで帰ろうということになったが、
一人多いやん!そこに3人来たので4・4で帰れるかなと思ったら、さらに一人来た。
3・3・3かな?と思ったら、あっちゃんが「ふぐたろうと駅まで歩くわ」やて。
「駅まで歩く=いつものお好み焼き屋」と直感した(^^;)

予定通り?いつものお好み焼き屋で豚玉チーズで一杯飲んだ。やっぱりコレやな♪

週の初めからこんな調子(毎週やけど。。。)でええんかいな???



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

kaoru

おはようございます。ふぐたろうさんの為に次々と人が集まって
結局歩く事になったような?(笑)まぁっ週の始めから大好きな
豚玉チーズで一杯やれたら気合いも入ったって事で(*^m^*)
これで阪神も絶好調続きになってくれたら言うことナシなんやけどねぇ・・・
by kaoru (2006-04-25 09:09) 

a-k-i

計画的でしたね! やっぱり例のお好み焼きやさんですか!(笑)
by a-k-i (2006-04-25 11:53) 

ふぐたろう

kaoruさん、nice! & コメントありがとうございます。
結局、またまた週の初めから終わりまで行っちゃいました(^^;)
阪神もこの1週間は5勝1敗となかなか好調やったしね♪

a-k-i さん、nice! & コメントありがとうございます。
計画的じゃないですよぉ(笑)誘われたら断れない性格なんです。
まぁ、誘われるように持って行ってるような気もするけどね(^^;)
by ふぐたろう (2006-04-30 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。