SSブログ

今週は阪神5勝1敗。オレは5戦全勝?(オレ編) [飲み会]

一方、好調阪神に対してオレの方はどうかというと。。。

火曜日(4/25)
西パゲさんと帰りが一緒になったので最寄り駅まで歩く。
駅前まで来たら「ちょっと寄って行こや」だと。。。オレは昨日も行ったけどな(^^;)
ということで、いつものお好み焼き屋へ。。。
「あっちゃんが昨日メールで誘ってくれたから、オレも誘わな」と、妙な理屈で西パゲさんが
あっちゃんにメール。。。メールの返信より早くあっちゃん登場!結局3人で飲んだ。

水曜日(4/26)
月・火と飲んで寝不足だったので、今日は早く帰ろうと思っていたが。。。
シカリンから「今日は帰ってもメシないから、よろしくたのんます」とのメールが。。。
何が「よろしく」やねん?飲みに付き合えってか?望むところぢゃ!
シカリン、あっちゃん(3日連続)、竹ちゃん、タニヤンと、いつものお好み焼き屋へ。。。
ところが何と満席!オイオイ。。。

「空いたら電話してな」

と言い残して、近くの焼き鳥「大吉」へ。焼き鳥で生ビール、焼酎を飲む。
そうこうしているうちに、お好み焼き屋のブーちゃんから「席空きました」と電話が入る。

「すぐ行くから豚玉チーズ焼いといて~」

やっぱり豚玉チーズやな。3日連続やけど。。。毎日食っても飽きひんわ(笑)

木曜日(4/27)
今日こそは休肝日と思っていたが。。。
定時後、おとなりさんのパソコンが不調なので見てやったのだが、それが間違い?
おとなりさんの「京都駅あたりで行きますか?」というありがたい?お言葉。。。
予定外ながら、980円飲み放題の店に行った。

金曜日(4/28)
月末も締まり、明日からはゴールデンウイークということで、打ち上げ!
(また行くんかい!)
あっちゃん、シカリン、来たさん、姉さん、おすず、みっちー、ほっしー、総勢8人で
いつものお好み焼き屋へ。
そこへ昔の上司で、最近中国から帰ってきた関取北ノ山から電話が入り、来ることになった。
今日のメンバーで関取北ノ山を知ってるのは、あっちゃん、来たさん、姉さん、オレ。。。
交替で?昔話に花を咲かせた。


ということで、阪神の5勝1敗に対して、オレは5戦全勝!勝った!
(だからどうやねん?!)

しかも、5勝中4勝は決まり手が豚玉チーズという内容の濃さ!

ゴールデンウイークは肝臓を休めなアカンな。。。(^^;)

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

kaoru

こんばんは。5勝中4勝で決まり手が豚玉チーズとは、恐れ入りました。
何やもうリーグ優勝を決めたような絶好調さですね(≧∞≦)
でぇふぐたろうさんは、9連休ですか?
阪神も好調やからついついピッチが上がると思いますが
まぁっ祝杯も程々に楽しいGWをお過ごし下さいね♪
by kaoru (2006-04-30 23:37) 

ふぐたろう

kaoruさん、nice! & コメントありがとうございます。
今年はリーグ連覇、そして日本一ですわ!
もちろんウチは9連休!その間に8試合あるけど全部勝つで!
ビールと焼酎を買い足しとかなアカンかな(笑)
by ふぐたろう (2006-05-01 12:39) 

ブログ訪問ありがとうございました。
阪神ファンなんですね。
そんなにあちこちで、辛口コメントしてる覚えはないのですが・・・(笑)
これからもよろしくお願いします。
by (2006-05-01 23:18) 

ふぐたろう

魔女さん、nice! & コメントありがとうございます。
そりゃ失礼しました(^_^;) 魔女さんのアイコンが目立つからかな?
こちらこそよろしくお願いいたします。
by ふぐたろう (2006-05-01 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。