SSブログ

阪神勝ったけど連休はおしまい(-_-;) [阪神タイガース]

浅井・桧山、ありがとう!

今日も重たい試合展開。逆転されていつ雨でコールドになるかとひやひやしたわ(^^;)
でも、矢野に代わって先発マスクの浅井が頑張ってくれた!
(あと三塁打打ってたらサイクルやん!)

桧山もいいとこで打ってくれた(昨日の満塁のときに打ってほしかった)
赤星も最後は決めてくれた(昨日の満塁のときに打ってほしかった)
まぁ、9連休中は8戦して6勝2敗やから欲張ってもしゃ~ないか(笑)

来週からは交流戦。いきなりロッテ・ソフトバンクと続くけど、がんばってくれるでしょう!
たぶん巨人は去年の中日みたいにコケてくれるやろし♪

それはさておき、9連休も今日でおしまい。。。明日からまた仕事やな。。。
朝5時に起きられるかどうか心配やわ(^^;)


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

milk

ほんとうれしかったです☆あたしも、テレビ見ながらヒヤヒヤしてました^^;
連休中6勝2敗ってかなりいい成績ですよね。
このまま貯金増やして頑張ってほしいです♪
by milk (2006-05-07 23:51) 

ふぐたろう

milkさん、ご訪問 & nice! & コメントありがとうございます。
連休中は勝率高かったのでよかったですわ。
負けが込んでたら連休中ずっと不機嫌になるからね。
交流戦も去年みたいに貯金増やしてほしいな♪
by ふぐたろう (2006-05-08 00:13) 

kaoru

おはようございます。ヒヤヒヤしたけど良かったですよねぇ。
6勝2敗だから良し!ですよね。交流戦も貯金増やしてほしいですよね。
長いGWも終わってしまいましたね。
連休明けは、どうしてもリズムが狂ってしまうと思いますが
お身体に気を付けて普段の生活に戻しつつ頑張って下さいね!!
豚玉チーズを食べたらリズムは、直ぐに戻られると思いますが(笑)
by kaoru (2006-05-08 07:54) 

HERO

失礼します。
昨日の赤星くんと浅井くんの活躍には感動しましたね。
クルーンから逆転打を放った後の赤星くんのガッツポーズは今年の記憶に残るワン・シーンだと思います。
こちらで赤星くんのヒーローインタビューが聞けます。
http://www.voiceblog.jp/hanshin001/
by HERO (2006-05-08 15:59) 

阪神が勝つと実家が平和なんだよね。
ってか、私にとっては負けるともめる実家なんて迷惑なんだけど(笑)
by (2006-05-08 19:59) 

5時起き!?
おいらいつも8時10分起きだよ。
by (2006-05-09 00:28) 

ふぐたろう

kaoruさん、nice! & コメントありがとうございます。
巨人はGW中4勝4敗でそろそろボロが出てきました。
交流戦で一気に勢いつけましょう!
と、今頃コメント書いてること自体リズムが狂ってます(笑)
当然今日は豚玉チーズで気合を入れたのですが。。。それがマズかった?(^^;)

HEROさん、コメントありがとうございます。
やっぱり阪神が勝つと気分がいいです。スクラップがんばってください。

魔女さん、nice! & コメントありがとうございます。
阪神が勝つとウチも平和です。まぁ、オレ以外は野球に関心ないけど(笑)
ヨメの実家が巨人ファンというのが困りモンです。。。(^^;)

たけっとさん、nice! & コメントありがとうございます。
8時10分には会社に着いてます。約2時間の旅?ですわ(>_<)
あ~、今日も睡眠不足や。。。
by ふぐたろう (2006-05-09 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。