SSブログ

阪神(^^)v・・・サッカー日本代表(>_<) [阪神タイガース]

いよいよ交流戦突入!今週はロッテ、ソフトバンクと強敵が続く。。。
でも、幸先よく快勝!今岡も打ったし、これをきっかけにガンガン打ってやぁ!

かたやサッカー日本代表はブルガリアに惜敗。。。
引き分け寸前、何とか勝とうと攻勢にでたところが、逆に相手フリーキックが。。。
川口も相手選手と味方DFでボールが見えんかったんかな???
こんなんでワールドカップ大丈夫かいな???(>_<)

ところで、今日は会社の定期健康診断を受けた。
血液検査をするから朝メシ抜けなどと酷いことを言われたせいで、午前中は腹ペコ(^^;)
昼メシに何を食うかばっかり考えていた(←結局「カツカレー」食べた。。。)

とりあえず、血圧その他異常なし!

血液検査の結果は後日やけど、今までひっかかったことないから大丈夫やろう!
ということで、安心して飲もうと思ったけど、今日はいつものメンバーが外出してたので、
一緒に行く者がおらず、まっすぐ帰ることにした。久しぶり?の休肝日や(笑)

昨日も遅かったし早く寝よ~っと!


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

milk

今日の阪神×ロッテ戦見ごたえありでしたね!
今岡のホームランも赤星の盗塁もよかったです。
やっぱ青虎のおかげでしょうかー。。
このままのイキオイで優勝をつかんでほしいです^^
by milk (2006-05-10 00:08) 

片っ端から引っかかるおいらです・・・。
by (2006-05-10 01:02) 

kaoru

おはようございます。祝杯と思っていましたが休肝日でしたか。
まぁっ連休明け早々に楽しまれた様子なので(笑)
たまには、休ませてあげないとねぇ。
ほんまサッカーは、大丈夫なん?って思いますよねぇ。
by kaoru (2006-05-10 05:49) 

むた

健康診断の話が一切でない会社に勤めています(爆死)
大丈夫なんだろうか・・・w

検査したら、俺も色々引っかかりそうです・・・
by むた (2006-05-10 12:27) 

サッカー残念だったよね。
海外組がいないから(ヒデだけか??)つまんなかった。
すぐ一点とられたし・・・

健康診断って血液検査とかはしないの?
2週間くらい結果でないでしょ?
by (2006-05-10 20:46) 

ふぐたろう

milkさん、コメントありがとうございます。
最近こういう勝ちっぷりがなかったんで気持ちいいですよね!
青虎も懐かしいなぁ~(^^;)

たけっとさん、nice! & コメントありがとうございます。
片っ端からって、それヤバイですよ!
ウマいもんと辛いもん&アルコールの取りすぎ???
オレも人のことは言えんけど(笑)

kaoruさん、nice! & コメントありがとうございます。
はい、久々の休肝日です(笑)
でも、今日は試合がなかったのに祝杯?でした(^^;)

むたさん、nice! & コメントありがとうございます。
むたさんもかなり危険?なものを食されているようで(^^;)
引っかからんようにしてくださいね~!

魔女さん、nice! & コメントありがとうございます。
点取られたのは、最初と最後の1分ですよね。
真ん中だけやったら勝ってたのに???
血液検査したってゆうたやん!結果はまた報告しま~す(笑)
by ふぐたろう (2006-05-11 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。