SSブログ

罰当たり??? [阪神タイガース]

今日は午前中、子供を連れて近くの小学校へ遊びに行った。
まずまずの天気やし、昨日の雨で校庭の土も湿っているので砂埃もたたず気持ちよかった♪


小学校から宝塚駅方向。宝塚は山に囲まれているのでけっこう緑が多い。

家に帰って昼メシ食べた後、ヨメは子供を連れて大阪へ買い物に行った。
オレはしんどいので留守番をすることに。。。

一人なのをいいことに、ビールを飲みながら阪神vsソフトバンクを見た。
昼間っからビールなど飲んだ罰があたったのか、阪神ボロ負け。。。(>_<)
点差以上にやられた感じやな。
毎日放送の中継が途中で終わったんで、続きはYahooの動画で見たんやけど、
ええとこなしで終わったし、見んかったらよかったわ。。。


来週は日ハム・オリックスやから楽勝かなと思ったら、

ゲゲッ!日本ハムってパリーグ首位?

知らんかった。。。(-_-;)

油断してやられんように頼んまっせ!


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

kaoru

こんにちは。雨後でお散歩するにもええ日和やったけど
阪神は・・・ほんま点差以上にやられた感じでしたよね(=_=;)
ふぐたろうさんのビールが原因で負けたのか・・・(笑)
こうなったら来週の為にも晩酌で清めな仕方ないですねぇ。
日本ハムがパリーグ首位やから油断大敵ですよね。
by kaoru (2006-05-14 17:03) 

ふぐたろう

kaoruさん、nice! & コメントありがとうございます。
やっぱりオレがビール飲んだせい???(-_-;)
ちょっと贅沢?してエビスで気合いれたんやけどなぁ(笑)
清めの酒は焼酎にしよ~っと♪
by ふぐたろう (2006-05-14 17:26) 

正座してみてて、負けたら余計悔しいから
ビール飲むくらいでいいのでは?(笑)
by (2006-05-14 22:19) 

ふぐたろう

魔女さん、nice! & コメントありがとうございます。
ここという場面ではビール飲んでいても正座になりますよ(笑)
普段の日は家に帰る頃には試合が終わってるけど、休みの日はゆっくり
見られるんで力が入りますわ。。。(^^;)
by ふぐたろう (2006-05-14 22:59) 

昼間酒飲むと頭痛くならない?
by (2006-05-16 00:42) 

ふぐたろう

たけっとさん、nice! & コメントありがとうございます。
ちょっと贅沢した気分になりますよ~(笑)
by ふぐたろう (2006-05-16 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。