SSブログ

シーツ様様! [阪神タイガース]

シーツありがとう!金本ありがとう!

ここのところシーツが打たないと点が入らんなぁ。。。まさにシーツ様様(^^;)
金本も苦しいところでよう打ってくれた!弾丸ライナーは完全復活のしるしや!
福原もよく投げてくれた。勝ちがつかなかったのは残念やけど連戦もあるしな。
次の試合では勝利投手になってくれ!

サヨナラ勝ちで気分がいいうえに、ナイターでは

巨人が楽天にまさかの逆転サヨナラ負け!

もう、言うことナシ(笑)

ビールの後に芋焼酎(黒伊佐錦)のお湯割まで飲んだわ♪


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

観ながら酒飲んで、勝ったら嬉しくて酒飲んで、負けたら悔しくて酒飲む派?
by (2006-05-21 06:17) 

kaoru

おはようございます。気持ちの良いサヨナラ勝ち!!でしたね。
巨人は、サヨナラ負けしてくれたから
私もついついピッチが上がってしまいました。
勝利の酒は、ホンマ美味しいですよねv(^^*)
今日も気持ちよく決めてもらいませう。
by kaoru (2006-05-21 07:16) 

ふぐたろう

たけっとさん、nice! & コメントありがとうございます。
勝っても負けても、試合がなくても飲んでますよ~(笑)

kaoruさん、nice! & コメントありがとうございます。
ピッチが上がったということは、また焼酎1本空けたんですか?(^^;)
今日もハイピッチで行きましょう!
by ふぐたろう (2006-05-21 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日は会議&飲み会今日も快勝! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。