SSブログ

1日天下? [阪神タイガース]

昨日は阪神が勝って巨人が負けたため、ついに我らがタイガースが首位に立ちました\(^o^)/
それもつかの間、今日は西武にサヨナラ負け。。。

巨人も負けたんで1日天下っちゅうことにならんでよかったわ(^^;)

スペンサーはよく打った!ジェフの復帰も近いしケツに火がついたな(笑)
でも、オクスプリングがリードを守れん。久保田も相変わらず不安定やな。
打線も下降気味で追加点もなかなか取れん。。。
ダーウィン、能見、藤川が完璧に抑えてただけにもったいないな(^^;)
まぁ、こういうこともあるでしょう。全部勝つっちゅうわけにはいかんし。。。

今日はとっとと寝て来週に備えよ~っと。。。


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 9

kaoru

こんばんは。1日天下 ?と案じましたが免れて良かったですよね。
確かに全部勝つって事は、無理やからしゃ〜ないよね。
今夜は、ゆっくりと寝てまた明日からお身体に気を付けて頑張って下さいネ!
私は、負けても憂さ晴らしって事で飲みますワン(;^^A
by kaoru (2006-05-28 22:08) 

ふぐたろう

kaoruさん、nice! & コメントありがとうございます。
1日天下じゃなかっただけマシとはいえ、阪神が負けた日はやっぱり
気分悪いですよね~(-_-;)
まぁ、「祝杯や」とか「憂さ晴らしや」ゆうて結局は毎日飲むんやけど(笑)
by ふぐたろう (2006-05-28 23:30) 

うちのとーちゃんは(実の父)「まだまだこの時期はいいねん。」
(何がいいのかよくわからんが)
と言っておりました。
ていうか、W杯早くはじまって欲しいよ~
by (2006-05-29 20:18) 

ふぐたろう

魔女さん、nice! & コメントありがとうございます。
父上のおっしゃるとおりです。この時期は順位云々はいいんです(笑)
でも、負けるより勝ったほうがええな(どっちやねん?)
W杯もうすぐですね。また寝不足になるな。。。(^^;)
by ふぐたろう (2006-05-29 23:17) 

つーたん

全部勝つ分けにはいかないプロ野球のペナントレースです。
でも、野球はやっぱり投手力なんでしょうかね。
バッターは日代りでヒーローが出てくるけど、
ピッチャーはやはり柱になる人が必要ですものね。
でも阪神は来年辺り、先発陣が少し不安です。
by つーたん (2006-05-30 16:53) 

土曜日西武球場に阪神来てた?
球場の周りに阪神のメガホン持った人がうじゃうじゃいたよ。
by (2006-05-31 00:28) 

ふぐたろう

つーたんさん、nice! & コメントありがとうございます。
そうですね。まぁ全部勝てなくてもそれなりに飲めるのが阪神ファンです(笑)
先発陣といわず、普通なら引退しててもおかしくない30代後半の選手が
中心選手なんで来年以降不安ですね。
でもファームにもいい選手いますよ!期待しましょう!

たけっとさん、nice! & コメントありがとうございます。
そうです!土曜日は阪神vs西武でした。阪神が2-0で勝った日です。
西武ドームは近くなんですか?
オレは小学生の頃甲子園の近くに住んでたので根っからのトラキチです(笑)
by ふぐたろう (2006-06-01 23:54) 

西武ドームの横を仕事でよく通るんだ。
うちからだと車で20分ぐらいかな?
タダ券もらった時だけ試合を見に行くよ。
by (2006-06-02 01:17) 

ふぐたろう

たけっとさん、コメントありがとうございます。
何キロ出したら車で20分なんやろ???(笑)
甲子園はもう何年も行ってないなぁ。。。ビール片手に生で見たいな!
by ふぐたろう (2006-06-03 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。