SSブログ

阪神はまだ死なず? [阪神タイガース]

今日も子供を連れて市民プールへ行ってきた。
日曜日にも行ったとこなので、これは記事にならんな。。。(-_-;)
(ちなみに今日はビキニのねえちゃんはいなかった)

ネタがないなぁ。。。と思いつつ、サッカーのアジアカップ予選・イエメン戦をTV観戦。
相手が引いていたのでちょっともたついたが結果は2-0で勝利。
危ないところはなかったけど、もっと点が取れたような気がするな。。。

ほんでブログ回りでもしよかなと思ってPC立ち上げ、画面の隅で阪神vs横浜を見てたら

濱中のヒットで阪神がサヨナラ勝ち!(^^)v

その前のピンチでの藤本のプレーも大きかったな!
まぁ、JFKがそろっとったら延長になる前に勝ってた試合やけど(-_-;)

濱中ありがとう!藤本ありがとう!

君たちのおかげでウマいビールが飲めるわ♪
このパターンの記事も久しぶりやな。。。(笑)

まだ40試合もあるし、あきらめんとがんばってや!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

仕方ないなあ。今度市民プールに行くときは知らせてね。
いけてるかあちゃんになりにいくから(笑)
(結構手とか足の膝から下は細いのに、ヒップと太ももがいつの間にか太くなり
もう水着になる勇気はないかも・・・(>_<)

サッカーもアジアに勝っても、世界には通用しそうにないよね(-_-;)
by (2006-08-16 22:29) 

ふぐたろう

魔女さん、nice! & コメントありがとうございます。
市民プールは勇気出してほしくない人がいっぱいいるから大丈夫(^^;)
イケてるかあちゃん、暑さと休みでボケてるオヤジにカツ入れてください(笑)

ホンマにサッカーはまだまだ世界には通用しないね。。。
W杯見てても技術・体格以前に気持ちの入り方からして違うもん(>_<)
by ふぐたろう (2006-08-16 23:25) 

kaoru

おはようございます。またプール楽しまれたのですね。
子供ちゃんサービスをして良いパパですね^^
サッカーは、ヒヤヒヤしたけど勝ってくれてホッ。
思う事は、多々あれどこれからに期待したいです。
阪神は、延長になったけど勝ってくれて万々歳ですね!!
勝ってくれるとホンマにビールが美味しいですよね。
そーそー未だファンも諦めてないんやから頑張ってもらわないとね。
by kaoru (2006-08-17 08:38) 

ふぐたろう

kaoruさん、nice! & コメントありがとうございます。
夏休みぐらいはサービスしてやらんとね(笑)
プールはちょっと遠いので、歩いて往復するのが面倒やけど(^^;)
サッカーは監督変わって選手も混乱してるみたいやし、これからやね。
阪神は中日との直接対決に絶対勝つこと!巨人に負けないこと!
まだまだどう転ぶかわからんで!
by ふぐたろう (2006-08-17 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰省?夏休みも今日で終わり。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。