SSブログ

相棒 [日記]

子供たちが映画を見に行きたいというので行ってきた。


『相棒-劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン』


小中学生がこうゆうの見に行きたいのかねぇ???

ウチから一番近い上映館はイオンモール伊丹テラスにあるTOHOシネマズ伊丹

映画なんか見に行くの何年ぶりやろ???

とりあえずネットでチケットを手配してから行く←便利になったもんや[目]


ロビーから館内はかなりきれい。
座席も幅・前後の間隔とも広くてすわり心地もよい。
昔とはえらい違いや。。。

食い物を持ち込んでる人が多いので、食い物のニオイがして腹が減る(笑)



で、肝心の映画の方はというと。。。


前日にテレビで予備知識を入れておいたのでわかりやすかった。
(主人公2人のキャラとか、何でコンビになったか、など)

aibo.jpg

テレビでええやんという気もせんでもないけど、テレビではこれだけの
迫力はないんやろな。。。

多少強引な展開もあるけど、全体的には面白かったで[わーい(嬉しい顔)]



朝一で観たので、終わったらちょうど昼。

同じイオンモール伊丹テラス内の「ふらんす亭」で昼メシを食って帰る。



子供たちも満足してたし、ええ休日になったわ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

魔女

うちも伊丹が一番近い映画館やで。

相棒は一度も見たことない。
でも、渋い子供達だね~
今ならコナンも見られるのに(笑)
by 魔女 (2008-05-05 22:08) 

たけっと

映画行きたいな、でも2歳半のガキ連れては行けないな。
by たけっと (2008-05-05 23:30) 

さくら

映画いいっすねー。
右京さん どんな感じやったんっすか?(笑)
伊丹のイオンって 空港の近く?
by さくら (2008-05-06 00:01) 

kaoru

こんにちは&お久しぶりです。
相棒を観に行かれたっていいですね。
私もこれは、絶対に観たいと思っています。
子供さん達が観たいと言うのが渋いですね。
ええこどもの日になりましたね♪
お昼ご飯にビールは、ナシだったのかな?(笑)
by kaoru (2008-05-06 16:17) 

takako

私も観てきましたよ^^
館内には小学生もけっこう居て驚きました。
まぁ、アダルトな内容は一切無いからおかしくは無いですよね。

チェスを覚えたくなりました(笑)
by takako (2008-05-06 20:49) 

ふぐたろう

魔女さん、nice! & コメントありがとうございます。
あれ?伊丹のほうが近いの?
相棒はテレビでもよく見てるらしいわ。
オヤジに似て子供も渋いねん(笑)

たけっとさん、nice! & コメントありがとうございます。
ゆーとは大人やから2時間ぐらい静かにしてくれるやろ?(笑)
それか、寝かしとくしかないかな?

さくらさん、nice! & コメントありがとうございます。
右京さんは相変わらずですわ(笑)
伊丹のイオンはJR伊丹駅と歩道橋でつながってるで。

kaoru さん、nice! & コメントありがとうございます。
おっ、帰ってきはったんやね!
相棒はけっこう面白かったで。
昼のビールはナシやけど、夜にワイン1本空けたわ(^^;)

takako さん、nice! & コメントありがとうございます。
山形まで行ったって話やね?
こっちはけっこうお年寄りが多かったわ(^^;)
チェスはとりあえずパソコンのゲームで覚えましょう(笑)

by ふぐたろう (2008-05-06 23:12) 

チカカ

最近、連日でTVで放映されてましたね~。
少しだけ見ました。
実は、この映画の宣伝を見るまで、
ドラマのタイトルをちゃんと知りませんでした。
『刑事捜査課 ○○右京』みたいなタイトルだと
勝手に思い込んでおりましたの。 ^^;
by チカカ (2008-05-07 09:46) 

ふぐたろう

チカカさん、nice! & コメントありがとうございます。
『刑事捜査課 ○○右京』←ありそなタイトルやな(笑)
普段はTV(ニュースとスポーツ以外)も映画も見ないんやけど、
これはけっこう面白かったわ。

わ~ちんさん、nice! ありがとうございます。

by ふぐたろう (2008-05-07 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。