SSブログ

原宿Night! [出張]

6/22~23の日・月は東京に出張してきた。
休みやっちゅうのにな(-_-;)


7時過ぎの新幹線で東京へ。
ウチの会社の東京営業所は原宿にある。

順調に仕事を終え、夜はおきまりの飲み会[ビール]

一緒に出張した竹ちゃんと、休日出勤していたコメ。
それに、わざわざ出てきてくれたホリタンクと飲みに行く。

ホリタンクは「タンク」っちゅうことだけあって、どんだけ入るねん!
っていうぐらい飲む豪傑(^^;)


4人で原宿駅近くの「ゆかり」へ。この店はうれしいことに


土日は生ビール180円!


0175.jpg

ちなみに「10杯飲んでも1800円」って書いてあった(笑)

いやぁ~、いいですねぇ♪

餃子も一人前180円♪


0176.jpg

餃子ともつ炒め


これは何でっしゃろ???


0177.jpg

ナポリ風チゲラーメン鍋!

何やねんそれ???

ラーメンの入った豆腐チゲなんやけど、トマトが入ってる。。。

これがけっこうウマかった(^^;)

さんざん飲み食いして4人で9500円♪

安ぅ~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

たけっと

原宿は高校生の時に1回だけ行った事がある、おニャン子クラブが軍団で歩いてた。
by たけっと (2008-06-28 19:23) 

チカカ

1人10杯は飲まなかったのですね。 ^^;;
by チカカ (2008-06-29 21:09) 

ふぐたろう

たけっとさん、nice! & コメントありがとうございます。
おニャン子クラブってなぁ。。。もう絶滅してるんちゃうの???
オレも出張でしか行かんところやな(^^;)

チカカさん、nice! & コメントありがとうございます。
残念ながら4人で9杯でした(^^;)
ビールは腹が膨れるので、あとは焼酎飲んでたわ(笑)

by ふぐたろう (2008-06-29 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。