SSブログ

今週の豚玉チーズ [飲み会]

毎週水曜日はノー残業デー!
ってことで定時ダッシュで撤収(笑)

いつものお好み焼き屋で豚玉チーズ食って、竹田19:04、京都駅19:14の新快速で
20:30には家に帰る予定!

18:00過ぎにいつものお好み焼き屋に入店![ビール]

19:00まで280円の生ビールと、スジ煮込み、キャベツぶつ切り、豚玉チーズを注文。

スジ煮込みとキャベツぶつ切りで生中2杯飲んで、豚玉チーズが焼きあがった[黒ハート]


本日の豚玉チーズ


0294.jpg

生中3杯目で、豚玉チーズを半分ほど食ったとき、メールが。。。

あっちゃんやん。。。「今どこ?」やて。。。

正直に?「いつものお好み焼き屋」って返信。

しばらくして、あっちゃん登場。早いやん(^^;)


あっちゃんが生中注文したとこで、今度は携帯が鳴る。。。


西パゲさんやん。。。「今どこ?」やて。。。


またまた正直に「いつものお好み焼き屋」って答えた。

そしたら、あっちゅう間に西パゲさんとちゃける登場(^^;)


最初は一人やったからカウンターやったけど、4人になったんでテーブルへ移動。

ホルモン焼き

0295.jpg
 

ボンレスハム

0296.jpg

あ~、ウマい~[わーい(嬉しい顔)]



アテを追加して飲みながらテレビの阪神-巨人戦を観戦。

このときばかりは、いつものお好み焼き屋が「居酒屋『虎』」と化してたわ(笑)


とは言うものの、阪神の旗色悪い状況で放送終了。

オレたちもそこで撤収(^^;)



20:30に家に帰るどころか、21:00過ぎまでお好み焼き屋におったわ(^^;)



しかも、電車の乗り継ぎが最悪で、竹田で10分待ち、京都駅で20分待ち。。。


結局家に着いたのは23:00前。。。

あ~、しんど。。。(-_-;)

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

kaoru

おはようございます。
ホルモン焼きもボンレスハムも
飲酒をそそりすぎで・・・^_^;
阪神、絶対優勝と思っていたのが最後に
想像もしなかった結末を迎えて暫く
立ち直れそうにない感じですが
豚玉チーズが見られたのでスキッと(笑)

by kaoru (2008-10-12 05:43) 

チカカ

イヒッヒッ、1人で豚玉チーズを食わせねぇぜ!
・・・って感じの登場の仕方ですね。 ^^;
by チカカ (2008-10-13 07:33) 

ふぐたろう

kaoru さん、nice! & コメントありがとうございます。
阪神、何でやねん!って感じでオレも立ち直れそうにないです(-_-;)
でも、久々に豚玉チーズ見てスキッとしていただけてよかったです(笑)

チカカさん、nice! & コメントありがとうございます。
そういわれてみればそうかも。。。
結局1枚全部1人でってわけには行きませんでした(>_<)
次回はこっそり1人で???

by ふぐたろう (2008-10-13 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。