SSブログ

すし処 大政屋 [ごはん]

土曜日、今週も上の子は来ないので、下の子を迎えに行った。
ちょうど昼前だったので、アピア2の「すし処 大政屋」[レストラン]

比較的新しい店だけに、店内はきれい。
カウンター8席ぐらいとテーブルが8席ほど。

昼のサービスメニューから「おまかせ10貫」(750円)を注文。


おまかせ10貫

0305.jpg

赤だしとサラダ付。

10貫のうち3貫はいなりと細巻きってところが「う~ん」やけど、この値段やからな(^^;)

それでもやっぱり回ってない寿司屋?の寿司はウマい[黒ハート]


ただ、ここは喫茶店やスナックが何軒か営業してたけど、どの店も長続きせんかった場所[がく~(落胆した顔)]
この寿司屋はどうなんやろ???

店内を見回すとキープの焼酎のボトルが並んでるので、けっこう固定客がついてるのかも?

まぁ、ランチにはお手軽なので、ちょくちょく利用させてもらおかな(^^;)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

チカカ

稲荷が2個って・・・出来ればナシでお願いしたいところです。
稲荷って当たりはずれが大きい気がするので。
甘めなのは苦手です。どうでしたか?
by チカカ (2008-10-13 07:24) 

魔女

細巻きが2個一でよかった(笑)

はやらんくてつぶれた店の後はよくないって言うもんね。
つぶれたら教えてね←わるっ!
by 魔女 (2008-10-13 20:31) 

ふぐたろう

チカカさん、nice! & コメントありがとうございます。
確かにいなりは想定外でした(笑)
揚げさんは甘いけど、甘すぎずあっさりしてたから合格(^^;)

魔女さん、nice! & コメントありがとうございます。
いなりが10個並んでたらどうしようかと。。。(笑)
他の店はけっこう続いてるけど、この場所はねぇ。。。(^^;)

by ふぐたろう (2008-10-13 22:29) 

kaoru

こんばんは。
記事を見過ごしていたようで\(__ )
3貫はいなりと細巻きって何だかって感じですが
赤だしとサラダ付のお値段やしランチだと妥当かな?
長続きせーへん場所だとお寿司屋さんに申し訳ないけど
いつまで頑張られるかが楽しみで^_^;
by kaoru (2008-10-14 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

割烹 八まき王子動物園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。