SSブログ

BBQ@琵琶湖 [飲み会]

いやぁ~、2ヶ月近くも放置してしまった。。。(^^;)

ダイエット?のため通勤時に京都駅と会社の間を歩いたりして
余分に通勤時間がかかるし、そのしわ寄せで家事がたまって
blogの更新もままならん状態で。。。(←言い訳)

おかげで10kgほど体重が落ちたけどな[わーい(嬉しい顔)]


ところで今年のゴールデンウイーク、ウチの会社は4/29~5/6の8連休!


初日の4/29に会社の仲間と琵琶湖にBBQに行ってきた。

メンバーは、あっちゃん、来たさん夫妻、山ちゃん夫妻、竹ちゃんファミリー、
やっさんファミリー、姉さん、ミッチー、クロベエ、オスズ夫妻、オヤブン親子、
後からはしのさんとコバケンファミリーも参加。
(こんだけしか覚えてない。。。)


N0476.jpg

天気もよく、絶好のBBQ日和![晴れ]
たくさんのグループがそこいらじゅうで肉焼いてます(^^;)


N0467.jpg

これはシシャモとホッケ。ウマい!


もちろん、肉(牛・ホルモン・豚・鶏)、ウインナー、焼きそばなど、
色々あったけど、飲み食いするのに忙しくて撮影するのを忘れた[ふらふら]


あまりのウマさに酒もすすみ、終了したときの記憶がない。。。


このあと、大津駅近くの居酒屋で飲んだけど、どうやって行ったのかも覚えてない[たらーっ(汗)]
(「確かどっかで飲んだよなぁ」って程度の記憶)


そのあと、来たさんの家でさらに飲んだ。これはわりと覚えてる。


来たさんの家では23:00過ぎまで飲んでたかなぁ???


「泊まって帰ったらええやん」という来たさんのお言葉もあったけど、終電で帰る。

大津駅から最終の新快速に乗車。これなら尼崎で乗り換えて宝塚まで帰れる!


電車が停車したので外を見ると、何やら見慣れない駅[あせあせ(飛び散る汗)]










三宮やん![がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]


もちろん反対方向行きの電車はもうない[もうやだ~(悲しい顔)]タクシーで帰ったら1万円はかかるな。。。

こんなことなら来たさんのお言葉に甘えて泊めてもらえばよかった。。。

と言っても後の祭り[バッド(下向き矢印)]



よし!こうなったら家まで歩いて帰ったれ!



何でそうなんねん!って感じやけど、家まで約25km!夜通し歩いた!


明け方にはオレンジ色に明けてくる東の空に金星と木星が輝いていた。
すごくきれいだったんやけど、写真に撮る余裕ナシ(-_-;)
撮っときゃよかった。。。


家に着いたのは6:00ごろ。完全に朝やん[あせあせ(飛び散る汗)]


まぁ、飲み食いしすぎたからちょうどええ運動になったわ(←ええことないわ[たらーっ(汗)]


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

魔女

そんだけ飲んで25キロ歩けるのがすごいね(@_@)
10キロ痩せた?
やっぱり運動しなきゃだめなのね。
私は少しずつ増えてきてる・・・。
by 魔女 (2009-05-02 09:41) 

kaoru

おはようございます。
お久しぶりですね。
春眠中かと思ったら(笑)10キロも
体重が落ちただなんて凄いですね!
ふぐたろうさんを改名しないと(^^ゞ
家まで約25kmを夜通し歩いたのも天晴れ。
飲み食いばっかりで運動しないから私は
体重が増えて当たり前なんですよねぇ〜…
お天気がいいからGW中もお散歩に行ったりと
気持ちいい汗を流されるのかな?
by kaoru (2009-05-02 10:17) 

takako

25キロ歩く・・・
しかもしこたま飲んだ後に(笑)
すごい気力&体力!!
さぞやオレンジ色の朝焼け空は綺麗だっただろうなぁ~^^
by takako (2009-05-02 19:49) 

ふぐたろう

魔女さん、nice! & コメントありがとうございます。
歩くのはいくら歩いても苦にならないからええねん(笑)
人並み以上に飲み食いするから運動しなきゃダメです(^^;)

kaoru さん、nice! & コメントありがとうございます。
改名するところまではいってません(^^;)
歩かんことには現状維持できない今日この頃です。。。

takako さん、nice! & コメントありがとうございます。
しこたま飲んだからこそ歩こうかっちゅう気になったんで(笑)
走るのは苦手やけど歩くのは平気ですわ(^^;)

by ふぐたろう (2009-05-06 23:16) 

kaoru

おはようございます。
また放置してるし(笑)
お変わりなくお元気ですか?
暑さも増す一方なので
益々ビールも美味しくなって来ましたね^^
by kaoru (2009-07-02 05:43) 

ふぐたろう

kaoruさん、コメントありがとうございます。
ビアガーデン行ったりと、飲みネタにはことかかないけど、
サボリぐせがついてしまって(^^;)
by ふぐたろう (2009-07-02 06:46) 

チカカ

放置しているってホントウですね・・・(笑)
by チカカ (2009-07-08 20:44) 

ふぐたろう

チカカさん、nice! & コメントありがとうございます。
ホントウです(笑)
ちなみに今も飲んだ帰りの電車の中です(^^;)
by ふぐたろう (2009-07-08 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。