SSブログ

えらいこっちゃ! [日本酒]

えらいこっちゃ!

何がって、先週は1回も飲みに行ってへん[あせあせ(飛び散る汗)]←そんなたいそうなことでもないが。


しかし、「飲みに行ってない=ネタがない」ってことやな[たらーっ(汗)]




しゃーないから?先週の「おやつ」を。


ちくわパン

0988.jpg


ツナマヨの入ったちくわが丸ごと1本入ってる。

0990.jpg


割るとこんな感じ。

0989.jpg


おやつというよりビールのアテになったんやけど(笑)



そういえば、こんなものも買ってみた。


アニメ「戦国BASARA弐」と日本酒のコラボ[exclamation×2]

「伊達政宗」ラベル

0993.jpg


右:「鳳陽」(純米酒)
  合資会社内ケ崎酒造店(宮城県黒川郡富谷町)

左:「人気一」(純米大吟醸)
  人気酒造株式会社(福島県二本松市)

二本松氏といえば伊達政宗の親の仇なのだが。。。(^^;)



ちなみに、まだ飲んでないねん。

おでんでもアテにして飲もかな♪


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 6

チカカ

飲みに行ってなくても、ちゃんと酒ネタ(笑)
by チカカ (2010-10-17 11:50) 

たけっと

ぺんたごんが邪魔だな。
おいらなんか飲みに行くのは最近は数か月に一回だぞ。
ってか、自営してると365日24時間営業みたいな感じになっちゃって仕事以外のネタが全くない・・・。
by たけっと (2010-10-17 16:35) 

さくら

ふぐちゃんが飲んでないって。どういうことっ!?←何様
ちくわパン 私も食べたことあります。
ちなみに 姉妹品に さつまあげパン もありました(笑)
by さくら (2010-10-18 20:33) 

ばん

これからの季節・・・オデンで一杯熱燗で!最高でしょうネ。
by ばん (2010-10-23 23:27) 

ふぐたろう

c_yuhki さん、nice! ありがとうございます。

瓶太郎さん、nice! ありがとうございます。

チカカさん、nice! & コメントありがとうございます。
飲み屋に行ってないだけで、家で飲んでます(^^;)
他にネタがあればええんやけどね。

dorobouhige さん、nice! ありがとうございます。

たけっとさん、nice! & コメントありがとうございます。
目障りなぺんたごん、抹殺しました!
フリーランスは大変なんやね?
オレなんか数か月も行かなかったら。。。←どうなるんやろ?(笑)

SORI さん、nice! ありがとうございます。

Stanley さん、nice! ありがとうございます。

さくらさん、nice! & コメントありがとうございます。
何様(笑)
一応家では飲んでますよ(^^;)
さつまあげパンってどんなんやろ?そのまんまなんやろな(笑)

ほりけんさん、nice! ありがとうございます。

うたぞーさん、nice! ありがとうございます。

SUZURAN さん、nice! ありがとうございます。

よってさん、nice! ありがとうございます。

LANIKAI さん、nice! ありがとうございます。

ゆきねこさん、nice! ありがとうございます。

ばんさん、nice! & コメントありがとうございます。
これからはおでんとか鍋とかがいいですねぇ♪
一人カウンターでもよし、みんなで囲むもよし、ですね!

kaoru さん、nice! ありがとうございます。

by ふぐたろう (2010-10-24 16:58) 

ふぐたろう

魔女さん、nice! ありがとうございます。


by ふぐたろう (2010-10-31 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Windows7復活!!「皮」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。