SSブログ

生まれたときからだそうである [日記]

この前blogに、有城佳音さんのサインの話を書いたんやけど、
その話が有城佳音さんのblogに載ってた(^^;)


それがまた面白く書いてあるねん(笑)


こういうのって、何かうれしいよな[わーい(嬉しい顔)]


次回作にも期待しているのである。




話かわって、昨日はいろんな会社でオレと同じような仕事をしてる人たちが
集まっての勉強会。

会社が違えば同じ仕事でもやり方も違うのは当たり前やけど、仕事上の
悩みは似たようなもんやな(^^;)


勉強会の後は恒例?の懇親会[ビール]


会場近くの「串八」で飲む。15人ぐらいいたかな?

串カツ、焼鳥、生春巻きなどなどで、生ビールと黒伊佐錦の湯割りを飲む。


 ※写真はありません。撮る前に食ったので(笑)


その後、あっちゃん、おいさん、勝利くんと合流。

京都駅近くの「酔心」で飲んだ[ビール]

ここに来る前にたいがい飲み食いしてるので、枝豆、ポテトフライなどを
つまみながら、いいちこの湯割りを飲む。


 ※写真はありません。撮る前に酔っ払ってたので(^^;)


ってことで、月曜から飛ばしてるけど、土曜日には生活習慣病検診があるからな。。。


自重せなアカンとは思うけど、飲んでまうねんな、これが。。。


皆の衆、今週はオレを飲みに誘わんように!


nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 6

小藍

ご訪問&niceありがとうございます♪
c_yuhkiさんのところからコチラにお邪魔しました^^
写真撮る前に酔ってしまう事・・多々あります^^;
気づいた時には”まぁいいか~”ですよね~
by 小藍 (2010-11-24 09:30) 

ふぐたろう

kaoru さん、nice! ありがとうございます。

ともちんさん、nice! ありがとうございます。

えーちゃんaaa さん、nice! ありがとうございます。

みもさん、nice! ありがとうございます。

小藍さん、nice! & コメントありがとうございます。
そうですよね~(笑)
最近は記憶すらなくしてることもありますよ(^^;)

carotte さん、nice! ありがとうございます。

(。・_・。)2k さん、nice! ありがとうございます。

店長さん、nice! ありがとうございます。

ほりけんさん、nice! ありがとうございます。

LANIKAI さん、nice! ありがとうございます。

有城佳音さん、nice! ありがとうございます。

Jerry さん、nice! ありがとうございます。

yayu-chang さん、nice! ありがとうございます。

kako さん、nice! ありがとうございます。

pezzrock さん、nice! ありがとうございます。

りららさん、nice! ありがとうございます。

タッチおじさんさん、nice! ありがとうございます。

NO14Ruggerman さん、nice! ありがとうございます。

麻里圭子さん、nice! ありがとうございます。

チカカさん、nice! ありがとうございます。



by ふぐたろう (2010-11-28 14:29) 

たけっと

誘われても行かなきゃいいだけだよ(笑)。
by たけっと (2010-11-30 16:02) 

ふぐたろう

たけっとさん、nice! & コメントありがとうございます。
そりゃそうやねんけど、意思が弱いねん(笑)
次の日に「blog読んだで」って人に誘われたわ←何でやねん(^^;)

by ふぐたろう (2010-12-01 23:21) 

ふぐたろう

okimasa さん、nice! ありがとうございます。

by ふぐたろう (2010-12-10 22:41) 

ふぐたろう

gucci さん、nice! ありがとうございます。

by ふぐたろう (2011-01-09 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。