SSブログ

成功したようである [日記]

年末年始で飲み会が多かったのでなかなか記事にできなかったんやけど。。。
→年末年始だけのことちゃうやろ!という声が聞こえてきそうやな(^^;)


有城佳音さんの「1%の白い雪と、パンドラの函」を読んだ。

1163.jpg


せつない話やね。

前作の「八日間。」と「自転車に乗って、行こう!」とあわせて読むと
話の流れがよくわかるわ。


せつない話やけど、思わず笑ったり、突っ込みどころもあったりして[あせあせ(飛び散る汗)]
(場面的には笑ったり突っ込んだりするとことちゃうけど、つい)


「面白い」というと語弊があるかもしれんけど、面白いねん。


今だからそうゆう風に書けるんやろし、書かれていることがあったから
現在があるんやろな。




ところで、前作の「自転車に乗って、行こう!」には思わず

ぅわああああ

となるようなサインをしてもらった。(過去記事



今回もサインをお願いしたんやけど、本に添えられていたコメントの中に

「今回は、日付を間違えないように、注意して・・・(笑)」

と書かれていたので、さっそく見てみると。。。






1164.jpg






「成功[exclamation]」って書いてあるやん[あせあせ(飛び散る汗)][exclamation×2]


前回は日付を間違って「ゴメンね」と書かれていたが(笑)


さすが有城佳音さん、ただ者ではないな(^^;)


nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 7

チカカ

・・・めっちゃ噴いちゃいました。
by チカカ (2011-01-20 21:58) 

たけっと

2011って書いて0で修正してくれればまた「Φ」になったのにな。
by たけっと (2011-01-21 02:42) 

ふぐたろう

NO14Ruggerman さん、nice! ありがとうございます。

gucci さん、nice! ありがとうございます。

(。・_・。)2kさん、nice! ありがとうございます。

kaoru さん、nice! ありがとうございます。

carotte さん、nice! ありがとうございます。

yayu-chang さん、nice! ありがとうございます。

okimasa さん、nice! ありがとうございます。

kako さん、nice! ありがとうございます。

suzuran さん、nice! ありがとうございます。

チカカさん、nice! & コメントありがとうございます。
噴きましたか。。。(^^;)

ともちんさん、nice! ありがとうございます。

たけっとさん、nice! & コメントありがとうございます。
さすがにそれでは成功にならんやろ(笑)

ほりけんさん、nice! ありがとうございます。

こさぴーさん、nice! ありがとうございます。

delsol さん、nice! ありがとうございます。

りんさん、nice! ありがとうございます。

有城佳音さん、nice! ありがとうございます。
すみません、ネタにして(^^;)

みもさん、nice! ありがとうございます。

by ふぐたろう (2011-01-23 23:31) 

りらら

おぉ!!!!
サイン、うらやましいです(*´▽`*)
私は、前回はもらい忘れてしまったものですから(ノ∀`;)
今回はしっかり、お願いしました☆
by りらら (2011-01-24 23:26) 

ふぐたろう

まろり~なさん、nice! ありがとうございます。

りららさん、nice! & コメントありがとうございます。
サインといっても失敗したり成功したりで記念?になります(笑)
お願いしたら応えてくれるのがうれしいですね。
オレも最新作にもお願いしました(^^;)

by ふぐたろう (2011-01-27 21:24) 

ふぐたろう

【みなと】さん、nice! ありがとうございます。

by ふぐたろう (2011-02-02 22:10) 

ふぐたろう

himakko さん、nice! ありがとうございます。

by ふぐたろう (2011-02-22 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。