SSブログ

正月早々の骨折り損 [日記]

先週、先々週とblog更新をさぼっております。

taharasさん、carotteさん、johncomebackさん、(。・_・。)2kさん、ともちんさん、
新年のコメントをいただきありがとうござました[exclamation×2] 

ご挨拶が遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。



で、今回のタイトルですが、正月早々やってしまいました。

転倒して肩の脱臼・骨折。。。

片手が使えないと不便でしゃーない。

といいつつ、飲み歩きはやめられず、普通に飲んでますけどね[あせあせ(飛び散る汗)] 



今週食べた美味しいもの。

フレンチトースト専門店 cafe fate

スペシャルティコーヒー(450円)

KIMG4423.jpg


焦がしバターとキャラメルアーモンドフレンチトースト(750円)
フワフワでメッチャ美味しい[るんるん]

KIMG4425.jpg


銀座屋

赤星大瓶(330円)

KIMG4426.jpg


牛タタキ(180円)

KIMG4429.jpg


炭火焼ビアバールBanquet

ハートランド生ビール(450円)

KIMG4432.jpg


鯛の炭火焼(880円)
皮はパリッ、身はふっくら[ひらめき]

KIMG4433.jpg


炭焼呑処うまとら

赤星中瓶(500円)

KIMG4437.jpg


大和地鶏ももタタキポン酢(730円)
皮はパリッ、身はジューシー[るんるん]

KIMG4439.jpg


立ち呑みSama Sama

サッポロ生ビール(350円)

KIMG4442.jpg


刺身盛合せ(450円)

KIMG4445.jpg


おばんざいバー笑niko

アサヒスーパードライ生ビール(400円)

KIMG4454.jpg


鶏とかぼちゃのマスタードクリーム煮(400円)

KIMG4455.jpg


おきなわ!ステーキ酒場さぎり

赤星大瓶(480円)

KIMG4463.jpg


ゴーヤチャンプル(580円)

KIMG4464.jpg


ダイニングひら山

ワンコインセット(500円)
ドリンクが1杯ついて500円[るんるん]

KIMG4469.jpg
 

ワンコインセットのドリンクは赤ワインをチョイス。

KIMG4470.jpg


肉屋のメンチカツ(680円)

KIMG4474.jpg


あー、ウマかった~[わーい(嬉しい顔)] 

ごちそうさんでした。


nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 6

carotte

脱臼に骨折とは痛そうですし不自由ですね。
どうぞお大事になさってください。
by carotte (2016-02-01 12:38) 

ともちん

大変でしたね。早く治りますように。
お大事になさってください。
by ともちん (2016-02-02 03:42) 

yes!genesis

うわあ何かと不便ですよね。
お大事に。
by yes!genesis (2016-02-02 09:41) 

ふぐたろう

carotteさん、nice! & コメントありがとうございます。
だいぶ痛みはなくなりましたが不便です。
足とか利き腕でないだけマシですが(^^;)
by ふぐたろう (2016-02-07 20:45) 

ふぐたろう

ともちんさん、nice! & コメントありがとうございます。
まだ腕が上がりません(^^;)
早く治るといいのですが。。。
by ふぐたろう (2016-02-07 20:48) 

ふぐたろう

yes!genesisさん、nice! & コメントありがとうございます。
利き腕だったら何もできないところでした(^^;)
無理に動かさないように注意しますわ。
by ふぐたろう (2016-02-07 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。