SSブログ

至上最大無謀なデビューレコ発ライブat大阪城野音 [ライブ]

桜も満開、昨日は天気もよくて花見に行った人も多いかな?


それはさておき、先週の日曜日(3/27)は大阪城音楽堂へ行ってきた。

お目当ては大阪発!現役女子高生バンド"ЯeaL"(リアル)のライブ[るんるん]

 http://www.realgirlsband.com/

まぁ、「現役女子高生」ゆうても3月で全員卒業したけどな[あせあせ(飛び散る汗)]


KIMG5109.jpg


今回のライブ、題して

至上最大無謀なデビューレコ発ライブ at 大阪城野音

   ~ゆずれない想いが野音にある!~

3/9にメジャーデビューしたばかりで3,000人収容の大阪城野音でのライブ。

無謀っちゃ無謀やけどどんだけ集まるかな?

デビューCD「秒速エモーション」に封入されている参加券を持って大阪城野音へ。

KIMG5102.jpg


集合時間は13:30。

30分前に行ってみると。。。

けっこう並んでるやん[exclamation×2]

KIMG5106.jpg


14時から順次入場。

真ん中辺に席を確保。

席といっても始まったら総立ちやけどな
[あせあせ(飛び散る汗)]

KIMG5108.jpg


もちろん開演後は撮影・録音は禁止なので写真はここまで。


ライブはメッチャよかったで[るんるん]

メジャーデビューという夢の第一段階をかなえた彼女たち。

さらなる夢に向かって走り続けてほしいね。



ライブの後は地元・宝塚に戻って「落合食堂」へ[ビール]

余韻に浸りながら赤星の中瓶を。

KIMG5110.jpg


この時期だけの焼きタケノコでいっときます。

シャキッとした歯ごたえと甘みがたまらんな
[ひらめき]

KIMG5111.jpg


昼メシを食べてなかったので、〆にカレーを。

KIMG5113.jpg


牛もつのカレー、うまうまです
[るんるん]



ライブはやっぱり元気が出るな[わーい(嬉しい顔)]

新年度もがんばろう[exclamation×2]


nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。