SSブログ

Glorious Chain Cafe Shinsaibashi(心斎橋) [飲み会]

blogの更新を2週間サボってる間に梅雨明け[あせあせ(飛び散る汗)]

明日から8月、これからまだまだ暑い日が続くな[ふらふら]



それはさておき、先日ぐるなびの関西キュレーター懇親会があったので参加してきた。

 ※メシコレ http://r.gnavi.co.jp/mecicolle/

今回の会場は心斎橋の「Glorious Chain Cafe Shinsaibashi」。

ライフスタイルブランド「DIESEL」が手がけるカフェやね。

KIMG6339.jpg


店内のロゴ。お店の雰囲気もオシャレですな。

KIMG6340.jpg


キュレーターさんたちが続々集合して19時半過ぎから懇親会スタート!

まずはスパークリングワインで乾杯[バー]

最初は真鯛のカルパッチョ エシャロットを使ったヴィネグレットソースで

KIMG6346.jpg


真鯛にソースがよく合うね[るんるん]

ドリンクは飲み放題なので生ビールをグイグイ[ビール]

KIMG6347.jpg


2品目はメキシカンTACOSギャザリングプレート

KIMG6349.jpg


KIMG6350.jpg


おかわり自由のトルティーヤに巻き巻きしていただきます。

KIMG6352.jpg


次はスーパーフード【キヌア】とクルミのグリーンサラダ

コチラもトルティーヤに巻き巻きしていただきます。

KIMG6354.jpg


全部で3つぐらい食べたかな?[あせあせ(飛び散る汗)]

次はメインのメガミート盛合せ[exclamation×2]

AUD産ビーフサーロイン&京都産日吉ポーク&バファローチキンウィング&ハーブチキングリル

KIMG6355.jpg


すんごいボリューム[がく~(落胆した顔)]

「肉食った~」って感じやな[わーい(嬉しい顔)]

そしていよいよ終盤戦[exclamation×2]

フルーツアイスクリームバーガー or BLTチーズバーガーのチョイス。

オレはBLTチーズバーガーをチョイス。

KIMG6360.jpg


これまたすごいボリューム[がく~(落胆した顔)]

手づかみでガブリといきます[exclamation×2]

KIMG6362.jpg


ちょっと食べにくいけど美味い[るんるん]

ちなみにフルーツアイスクリームバーガーはこんな感じ。

KIMG6363.jpg


これも美味しそう~[るんるん]

最後はハイブリッドスイーツ【ナチョスモア】

KIMG6364.jpg


もう、トドメの一撃って感じやな(笑)

懇親会も回を重ねてキュレーターさんたちとも顔見知り。

美味しいお店の情報交換あり、爆笑トークあり。。。

美味しい料理に美味しいお酒、トークも楽しい夜でした[るんるん][手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(42)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 6

johncomeback

フルーツアイスクリームバーガー、僕の想定外の食べ物です(-_-;
by johncomeback (2016-07-31 23:30) 

いっぷく

以前は左党とか甘党とかいいましたが、
今はアルコールもスイーツも普通にあるのですね。
by いっぷく (2016-08-01 00:55) 

つむじかぜ

拝読させていただきました。こんな熱い晩はビールに枝豆。次は冷ややっこ等グッといきたい処です。
by つむじかぜ (2016-08-07 13:59) 

ふぐたろう

johncomeback さん、nice! & コメントありがとうございます。
これは珍しいかもしれませんね~
まぁ、スイーツの形がバーガーなだけですわ(笑)
by ふぐたろう (2016-08-15 10:10) 

ふぐたろう

いっぷくさん、nice! & コメントありがとうございます。
料理もスイーツも美味しかったですよ♪
僕はアルコールも甘いものもイケます(^^)
by ふぐたろう (2016-08-15 10:12) 

ふぐたろう

つむじかぜさん、nice! & コメントありがとうございます。
暑い日はやっぱりキンキンに冷えたビールですね~
枝豆、冷奴、へばった胃にはやさしいかも♪
by ふぐたろう (2016-08-15 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。