SSブログ

京都でライブに参戦! 居酒屋「ぎょっちゃん」 ラーメン「天下一品」 [ライブ]

ちょっと前に2、3日涼しい日があったけど、猛暑が戻ってきたな[晴れ]
体調には気をつけましょう[exclamation×2]


それはさておき、お盆休みのある日のこと。
この日は京都・二条のGROWLYでライブ[exclamation×2]
もちろんライブ前には恒例の気合い注入[パンチ]
今回は大阪駅前第2ビルの「ぎょっちゃん」で[ビール]

20180814_152533084.jpg

サッポロ黒ラベルの大瓶でポテサラ。

20180814_152638114.jpg

瓶ビールとポテサラは基本やな。

20180814_155418254.jpg

ビールの後はハイボールで鶏唐揚げ(小)。

20180814_154910866.jpg

サクサクジューシーな唐揚げが美味い[るんるん]
さあ、京都GROWLY行くで~[exclamation×2]


大阪16時半発の新快速から山陰線に乗り継ぎGROWLYに到着。

20180814_174456241.jpg

20180814_175839331.jpg

20180814_180402782.jpg

開場前のGROWLY前には30人ほどたむろしてる。
背中に観音様のような柄の入ったTシャツの集団が目立つ。
何か宗教っぽいな(笑)
ライブのMCでわかったけど「密会と耳鳴り」のTシャツらしい。
背中は「爆乳なりたい教マリア様」だそうな(^^;)
で、ライブはというと。。。
①密会と耳鳴り
 パンクやな。
 ヴォーカルがフロアまで降りてくるのは反則やろ(笑)
 信者?の一団が大暴れ、巻き込まれました(^^;)
②ガールズロックバンド革命
 オレの今のイチオシのバンド。
 メッチャ良かった[るんるん]
③nolala
 地元京都、ツインボーカルの聞かせる系バンド。
④たんこぶちん
 さすがの貫禄。
 メジャーデビューしてるだけのことはあるな。
 初めてYouTubeで見たのは彼女らが小学生の頃やから、
 キャリアが長い割にはまだ若い(22歳ぐらい)んやな。

終了後、物販でガールズロックバンド革命のTシャツを購入。

20180826_152306788.jpg

サインしてもろた。

20180826_152327200.jpg

メッチャ嬉しい[るんるん]
ホンマ、ライブ最高~[グッド(上向き矢印)]


暴れて腹が減ったので帰りに「天下一品二条駅前店」へ。
久しぶりの天一はもちろんこってりで。

20180814_220517727.jpg

大盛にしたのは内緒(笑)

20180814_220621703.jpg

美味し[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


楽しく美味しい最高の一日でした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。