SSブログ

天満飲み歩き 串カツ「串寅」 スペインバル「Cerveceria Hanjyo」 [1人飲み]

もう11月か、早いな。。。
さすがに上着を着はじめましたが。。。暑いわ(笑)


それはさておき、先週も月曜から天満呑み[パンチ]
1軒目は串カツの「串寅」へ[ビール]
思わぬ先客とバッタリ出会ってお互いに爆笑[わーい(嬉しい顔)]
まぁ、呑みましょか。
アサヒスーパードライの生ビールでおまかせ6本をいっときます。

20181029_183801263.jpg

ワンコインで6本はお得やで。
今日のんは、レンコン、アスパラ、海老

20181029_184308922.jpg

玉ネギ、牛、子持ちシシャモ。

20181029_185233970.jpg

アスパラは塩、シシャモは醤油、他は2度漬け禁止のソースにどっぷり漬けて。

20181029_184954674.jpg

揚げたてサクサクがたまりません。
美味し[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


2軒目はスペインバルの「Cerveceria Hanjo」へ
赤ワインをデキャンタで。

20181029_192939897.jpg

ベーコンとキノコのスペイン風オムレツでいっときます。

20181029_194245944.jpg

キノコとベーコンの旨味がたまりません。
これはもう間違いなし[exclamation]
久しぶりにマスターとゆっくり話もできてオモロかったわ。
美味し[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


さて、そろそろ帰りましょうか。
今日も美味しくいただきました。
ごちそうさんでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。