SSブログ

尼崎・武庫之荘でケーキ パティスリー「リビエール」 [日記]

年が明けてはや6日。
わりと天気もよくて、いい正月でした[わーい(嬉しい顔)]
皆さんはいかがでしたか?


それはさておき、昨日は用事で尼崎・武庫之荘へ。
用事を済ませた後はパティスリー・リビエールでひと休み[喫茶店]

20190105_140644675.jpg

こちらのオーナーさんとは尼崎のイベントにボランティアで参加したときに
知り合いました。
とはいうものの、普段は武庫之荘に来ることがないので知り合ってから
2年以上経っての初訪問です[あせあせ(飛び散る汗)]
(スミマセン)

ケーキはショーケースから「栗づくし」をチョイス。

20190105_134427334.jpg

ホットコーヒーでいただきます。

20190105_134439591.jpg

20190105_140018582.jpg

20190105_140030986.jpg

明るく落ち着いた店内でゆっくりさせてもらいました[exclamation]
美味し[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

いっぷく

おっ、今回はアルコール無しですか。
by いっぷく (2019-01-10 02:55) 

ふぐたろう

いっぷくさん、nice! & コメントありがとうございます。
そうなんです。今年はまだ飲みに行けてないんです(>_<)
家では飲んでますけどね(笑)
by ふぐたろう (2019-01-12 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。