SSブログ

宝塚・逆瀬川飲み歩き 居酒屋「落合食堂」 [1人飲み]

今年初の外飲みはいつもの「落合食堂」へ[ビール]

20190112_171401271.jpg

赤星の中瓶で鶏つくねと粕汁[exclamation]

20190112_160512542.jpg

20190112_163254143.jpg

20190112_163009847.jpg

沢の鶴純米酒の粕汁は具沢山で濃厚[るんるん]
暖まるわ~

ビールの後は泡盛(白百合)をロックで。

20190112_163825807.jpg

キノコのアンチョビオイル煮でいっときます。

20190112_171351207.jpg

てか、これってアヒージョやん(^^;)
ブナシメジ、シイタケ、エリンギ、エノキが入ってて、バゲットとともにいただきます。
美味し[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 2

SORI

ふぐたろうさん こんにちは
逆瀬川の情報、ありがとうございます。結構、料理が充実していますね。
実家が逆瀬川です。年に8回程度は帰っているのでいつかは行ってみたいと思います。
by SORI (2019-01-26 17:09) 

ふぐたろう

SORI さん、nice! & コメントありがとうございます。
安くて美味しい逆瀬川の人気店です。
ぜひ行ってみてください!
予約満席のこともあるので予約されたほうがいいですよ(^^)
by ふぐたろう (2019-01-26 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。