SSブログ

引っ越します!

こんばんは。

突然ですが、諸般の事情により引っ越すことになりました。
とは言っても家を引っ越すのではなくて、blogの引っ越しです。

so-netとは2005年7月から14年の付き合いでした。
我ながら、14年もようやってきたなと思います。

blogを読んでくれた方、nice! やコメントをくれた方、本当に
ありがとうございました。

引っ越し先でも飲んだ食べたの話をぼちぼちアップしていきますので、
よかったらこれまで同様、立ち寄ってやってください。

引っ越し先はコチラ ↓

 「ふぐたろうオヤジ日記」

  http://fuguoyaji.blog.jp/

よろしくお願いいたします。

ふぐたろう


nice!(30)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 9

いっぷく

そうでしたか。
まあライブドアのほうが使いやすいし、公式ブログになれば待遇もよくなりますしね。
しかしSo-netブログは、ラーメンの麺恋ブログに続いて、呑みのふぐたろうさんも移られると、
いよいよ有力ブログが雪崩をうつように抜けてしまうかもしれません。
寂しくなりますが、ライブドアでもご活躍ください。
by いっぷく (2019-03-05 02:35) 

ふぐたろう

いっぷくさん、nice! & コメントありがとうございます。
ホンマ、しょーもない理由でso-netブログをやめることになって、
引っ越し先はどこでもよかったのですが、使いやすそうだったので
ライブドアにしました。
一からやり直しですわ(^^;)
by ふぐたろう (2019-03-05 21:31) 

(。・_・。)2k

寂しくなりますねぇ

by (。・_・。)2k (2019-03-05 23:03) 

ふぐたろう

(。・_・。)2kさん、nice! & コメントありがとうございます。
blogをやめるわけではないので気が向いたら見に来てください!(^^)
by ふぐたろう (2019-03-07 21:26) 

NO14Ruggerman

そうですか。
永い間お付き合い頂きありがとうございました。
お引越し先にも機会がありましたら寄らせていただきたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。
by NO14Ruggerman (2019-03-11 16:49) 

ふぐたろう

NO14Ruggermanさん、nice! & コメントありがとうございます。
こちらこそ、ありがとうございました。
たぶん同年代ですよね?
今後ともよろしくお願いいたします!(^^)
by ふぐたろう (2019-03-12 21:28) 

SORI

ふぐたろうさん こんばんは
逆瀬川のロケット開発行ってみたくなりました。落合食堂の場所も確認してきました。
by SORI (2019-04-01 20:12) 

ふぐたろう

SORIさん、nice! & コメントありがとうございます。
宝塚はラーメン屋さんが少ないですが、ロケット開発の
旨辛麻婆麺は癖になりそうです♪(^^)
by ふぐたろう (2019-05-01 11:04) 

Ujiki.oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダーの解約によって、2018年7月末にSo-netブログは削除されました。
こちらの記事には「So-netブログ 引越」の2ワードでGoogle検索しました。
「 So-netプロバイダ キャンセル So-netブログ 転出 」の4ワードで Google検索しますと、わたしの WP などの記事「So-netプロバイダーのキャンセル」がトップページに表示され、So-netプロバイダーをキャンセルする前に So-netブログを転出させる方法を解説しております。
色々とありがとうございました。
by Ujiki.oO (2019-05-31 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。