SSブログ

いい人来ないかな? [お仕事]

転職サイトの営業マンと打合せをしました。
と言っても、ふぐたろうが転職するわけではありません(笑)
ふぐたろうの職場で人員増強(といっても1~2名ですが)するんです。

ウチの会社、そんなに大きな会社ではない(300人くらい)のですが、
社内のPC関係はふぐたろうが一人で面倒見ています。
新しいことに手を出そうにも人手がなくて。。。

ということで、社長に許可もらって人を増やすことにしました。
来週から転職サイトにウチの求人が掲載されます。
いい人が応募してきてくれたらええんやけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焼肉食べ放題!阪神勝利! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。