SSブログ

京都鴨川、納涼川床デビューならず。残念! [飲み会]

今週は12日の金曜日からお盆休みということでテンションがあがらなかった。。。

月曜日は九州から「ちゃける君」が出張で本社に来ていたので、急遽?行きつけの
お好み焼屋へ飲みに行くことにする。

以前にも書いたけど、やっぱり豚玉チーズやな!
熱々のお好み焼の上に、とろけるチーズ!ヘリのカリカリになったところがまたウマい!
今回は写真入りやで↓


あと、特製タレのホルモン焼き(↓)もウマかったな


11日の木曜は仕事が終わってから鴨川の川床で飲むということになっていたので
朝から休みモード???
それはさておき、定時後タクシーで四条へ向かう。床は初めてなので、メッチャ期待!
ところが。。。店に着いたら、夕方から雨がパラついたりしてるので床はナシとのこと。

何で?今は雨降ってへんやん!?

結局室内でということになった。川の方向が全面ガラス張りの個室ではあったが、
やっぱり外がよかったなぁ。。。残念!
料理の方はイタリアンだったが、お上品?すぎてふぐたろう向きではなかったな。
味は悪くは
ないけど、なにより量が少ないわ。。。
床は次回に期待と言いたいとこやけど、それなりのお値段やし、やっぱり居酒屋

方がふぐたろうには合ってるわ(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。