SSブログ

広島へ出張したぞ [出張]

今日は広島へ出張。しかも泊まりです。
今回の出張は広島営業所のネットワーク増強。
増強と言っても今までの回線が遅すぎたからなぁ。。。(今どき64kではねぇ。。。)

とりあえず回線の増強も無事終了した。メール受信もこれまでに比べて圧倒的に
速くなったので、営業所の面々も「うわっ!速い!」と感動?の様子。
みんなに喜んでもらえて良かったわ。
自分の仕事で誰かに喜んでもらえるというのはやっぱり嬉しいよな。

で、仕事が終われば恒例?の飲み会。

残念ながら店の名前は忘れてしまったが、5人で1万ちょっとだったのでかなり安い。
安いといってもそんなにガヤガヤしてないし、オヤジ度100%というわけではなかったな。
基本的に?焼き鳥屋なのだが、結局焼き鳥は1本も食べなかった。
(揚げ物・炒め物などの一品物がけっこうウマいので。。。)
営業所の人間も「焼き鳥屋だけど、不思議と焼き鳥食べないんですよね~」と言ってたわ(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。