SSブログ

三日坊主とちゃうで! [日記]

ここのところサボってたので。。。ここに書き込むのも久しぶり!
まぁ、サボってたというより「飲み」に忙しかったということか。。。
何しろ9月末~10月初めにかけて、8営業日で7回飲んでしまった♪
ウチの部署に新人が入社して、歓迎会とかもあったからなぁ。。。
(なかなかええ奴が入ってくれたんでよかったけどな)

昨日も以前ウチの会社の東京営業所に派遣で来てた人が京都へ来ると言うので、
盛大に飲み会があった。

飲み放題の一次会から二次会へ突入。その時点で23時。。。
あっというまに終電の時間!生ビール1杯だけで帰った。
駅までダッシュはしんどかったぁ!なんとか終電には間にあったけど、気持ち悪ぅ
めっきり涼しくなったのに、ダッシュしたから電車の中でオレだけ汗だく。。。

それでも酒はやめられまへんな(笑)

ところで阪神!今日はボロ負けやけど、明日はスカッと勝ってや!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。