SSブログ

阪神の逆襲は? [阪神タイガース]

いやぁ~まいったなぁ。。。千葉マリンで連敗とは。。。
最悪1勝1敗で帰ってきて欲しかった!
しかし、予想していたとはいえ打てんなぁ。。。

第1戦の初回、赤星が出て鳥谷のときに盗塁のスタートを切ったが鳥谷がファウル。
野球に「タラレバ」はないとはいえ、あれがもし空振りやったら。。。
当然盗塁成功!鳥谷三振のあと、シーツのヒットで1点先制もしくは1アウト1・3塁。
1・3塁やったら金本の併殺打も前進守備の間を抜けて。。。
という感じで流れは一気に阪神

まぁ愚痴っても仕方がないので甲子園ではがんばってもらいましょう!
(前回も福岡で連敗スタートやったけど甲子園で3連勝したしな!)
甲子園での胴上げはなくなったけど、甲子園のゲームは平日やし、6・7戦は来週末。
平日はなかなか野球見
れんけど、週末やったらビール片手に家でゆっくり岡田監督の
胴上げがみられるからな プラス思考?でいこうや!!

それはさておき、この土日は町内の秋祭り。だんじりが3台出てる。
今も(もう10時過ぎやで)家の前を鉦・太鼓鳴らしながら通ったわ。
青年団の皆さん、お疲れさんです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。