SSブログ

がんばりましょう! [日記]

今日は(と言っても日付は変わっているが。。。)来たさん&僕ちゃんと3人で
京都駅前アバンティの地下の店で飲んだ。
会社をもっと良くするには俺たちの世代ががんばらなアカンと熱く?語り合った。
来週からがんばろうという気になった。たまにはこういう話もいい。
(土日の間に忘れてしまうかもしれないが。。。)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ふぐたろうの弟

毎日お忙しくされているようで、ブログなかなか更新されないと思っていましたら、今月はサクサクと。楽しまさせていただいております。
ところで、会社方針として水曜は残業0を目標にというありがたい通達がありましたので来月はスケジュール調整してハナビ打ち上げに行きましょう。私を含め大阪のメンバーが心待ちにしております。
by ふぐたろうの弟 (2005-10-29 17:38) 

ふぐたろう

ありがとうございます。
でも、大阪に弟なんかおったかなぁ???
それはさておき、季節外れの花火もよいですねぇ!
是非よろしくお願いします。
by ふぐたろう (2005-10-30 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。