SSブログ

月と火星 [日記]

今日はいつもより少し早め、8時前に会社を出た。
ふと空を見上げると、東の空に月が出ていて、その横にちょこんと火星。
対比が面白くて、ちょっとなごんだ。。。
写真に撮ろうかと思ったけど、さずがにケータイのカメラでは無理やった(^^;)

普通だったら飲みに行ってしまうところだが、今日はまっすぐ帰った。
少し早めに帰ったおかげで、こうして家で日記もつけられるということか。。。
でも、ちょっともの足りんなぁ。明日はたぶん飲みに行くやろな(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kaoru

こんばんは。
まん丸お月様の横の火星、綺麗ですよね。
私も空を見上げて暫しボーッと眺めました。
まぁっこんな日は、真っ直ぐ家に帰るのも良いですよね。
明日は、飲み予定ですか?
飲み過ぎない程度に(笑)楽しんで下さいね。
by kaoru (2005-11-15 22:38) 

ふぐたろう

kaoruさん、nice!&コメントありがとうございます。
今朝(6時ごろ)の月も綺麗でしたよ。丸くて大きくて金色で。
今日はきっちり?飲んできましたわ(笑)
by ふぐたろう (2005-11-17 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。