SSブログ

天気もいいし、公園へ行こう! [子供]

今日は子供を連れて近く(と言っても2駅先)の公園へ行った。
ちょっと寒かったが天気も良くのんびりした。

普段は家と会社の往復。仕事もデスクワークなのでほとんど外に出ることはない。
帰りが夜なのは当たり前として、これからの季節、家を出るときもまだ暗い。
たまには日にあたらんと。。。モヤシみたいになる???
体型的にはモヤシになりたいが、ほど遠い。。。(現在ジャガイモ位か?)


↑武庫川(下流方向)


↑けっこう野鳥がいる。白いのはコサギ(だと思う)


↑公園はかなり広い。向こう側に甲山が見える(真ん中の小高いところ)


↑公園の反対側は武庫川の河川敷。ここもかなり広い公園になっている。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kaoru

こんばんは。
子供さんと公園に行かれたのですね。
寒くなってしまいましたがお天気が良かったので
いい気分転換にもなられたでしょうね。
素敵な休日が過ごせて良かったですね♪
また明日からお身体に気を付けて頑張って下さいね!!お父さん(笑)
by kaoru (2005-11-20 22:39) 

ふぐたろう

kaoruさん、nice! & コメントありがとうございます。
素敵な休日というより。。。本音は寝て過ごしたかった(笑)
でも外は気持ちいいし、ホンマ気分転換にはなりましたわ。
by ふぐたろう (2005-11-21 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宵の明星今日は帰りが早いで! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。