SSブログ

今日は帰りが早いで! [日記]

今日は会社で監査法人の業務監査があった。
色々ヒアリングされたり、資料を提出したりして疲れたわ。。。
といういことで、残業もそこそこに7時過ぎに会社を出た。

本来であれば?こういうときは飲みに行くところであるが、幸か不幸か
給料前でフトコロが寂しいということもあり、そのまま帰った。

で、9時前に家についたら。。。誰もおらんやん!

ヨメに電話したら実家にいるとのこと。逃げられたのではないようだ(笑)
でも、今から帰るといわれてもなぁ。。。
仕方がない?のでとりあえず飲むことにする。
(ちなみに発泡酒「淡麗」と麦焼酎「Pure Blue」で芋焼酎は飲まず)

安上がりといえば安上がりやけど。。。まぁ、たまにはええか(^^;)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

kaoru

こんばんは、どうもお疲れ様でした。
明日は、祝日なので期待していたのですが(笑)
真っ直ぐ帰られたら・・・逃げられる事は、ないでしょうが(≧∞≦)
まぁ、たまには、安上がりも良いじゃあ〜りませんか。
by kaoru (2005-11-22 23:14) 

a-k-i

25日がお給料日なんですね・・・
そうか、世間は給料日前なんだぁ~ そっか、そっか、
いや~ね、スーパーに買物しに行ったら、秋刀魚68円、餃子48円って
いつもより安いなぁって思ってたんですよ。
それと、家も淡麗と焼酎が晩御飯でした。 飲み物は同じですね(笑)
by a-k-i (2005-11-23 03:26) 

ふぐたろう

kaoruさん、nice! & コメントありがとうございます。
期待を裏切ってスミマセン(笑)
給料前やけど、木金のどっちか(両方?)は行きますよ~!
寒くなってきたし、鍋もいいなぁ。。。

a-k-i さん、nice! & コメントありがとうございます。
飲み物同じでしたか(笑)家ではこんなもんですよ。
家であんまり飲むとヨメに怒られるから安く酔えればええねん(^^;)
それよりスーパー安いですねぇ!それってやっぱりスー玉??
by ふぐたろう (2005-11-23 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。