SSブログ

お役御免ぢゃ! [日記]

今日はマンションの管理組合の総会があった。
10時からだったが、二度寝してしまい、起きたら9時40分!

焦ったわ~!なんせオレが行かな始まらんねん。。。

何でって、オレが理事長やから(^^;)

とりあえず、何とか間に合い議長を務めた。
(といっても管理会社が作ったシナリオが基本やけど。。。)

無事総会が終わり、来年度の役員も決まった。理事長もお役御免や。。。
持ち回りなので、3~4年に1回は何かの役が回ってくるが、これで当分
役にあたることはないな。

土日が法事と管理組合の総会ということで、どっちも半日やけど、
何か休んだ気がせんなぁ。。。(>_<)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

なめだんご

お疲れさまです理事長、押忍!!
2000件突破とのこと、おめでとうございます!
やはりふぐたろうさんの見事な飲みっぷり&食べっぷり見たさで、訪問者が増えた?のでしょう(豚玉チーズ、ホントにおいしそうですし。)
間もなく12月。忘年会のシーズンです。
期待しております(お仕事もがんばってください←付け足し)。
by なめだんご (2005-11-27 19:39) 

kaoru

こんばんは、理事長さんお疲れ様でした。
ちょっとバタバタとした週末になってしまったのですね。
また明日からお身体に気を付けて頑張って下さいね!!
見事な飲みっぷり&食べっぷり見たさでかなぁーり期待して
また遊びに来させて頂きますね(*^日^*)゛
by kaoru (2005-11-27 19:48) 

ふぐたろう

なめだんごさん、nice! & コメントありがとうございます。
これから忘年会シーズンやし、飲む機会は増えるやろうね。
去年は会社行った日の7割は飲みに行ったし(^^;)
飲みはネタになるけど、帰りが遅くなって日記の更新ができないからなぁ(笑)

kaoruさん、nice! & コメントありがとうございます。
体に気をつけて頑張りたいところですが。。。すでに不調(^^;)
朝から鼻ズルズルですわ。。。議長しながらズルズル、買い物行ってズルズル
とりあえず、芋焼酎のお湯割り飲んで体温めて寝ますわ!
ということは、結局飲むということか(笑)
by ふぐたろう (2005-11-27 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。