SSブログ

今日は何もなしやで! [お仕事]

午前・午後と会議で2回発表した。
自分の「ネタ」なのでいずれは発表せなアカンことではあるが、
今日言うて今日はなぁ。。。準備がでけへんやん。。。
まぁ日ごろから準備してへんのが悪いと言えばそれまでやけど。

聞いてる皆さんはオレの「ネタ」やと思って(他人事?)聞いている
ようだがこの「ネタ」はちゃんとやらんと皆が困るんやけどな(^^;)
まぁ前向きにがんばりますわ!

こういうときは、帰りに疲れを癒しに?行きたいところであるが、
会社を一緒に出るヤツがいなかった。
一人というのもなぁ。。。しかも月曜やし。。。

最寄の駅でK本氏に会った。彼はちょこっと飲んできたようだ。
一緒に電車に乗ったが「家遠いけど、今から帰ったら何時になるの?」
「月曜からは飲まないよね?」というのはひょっとして誘ってんの???
「ほな、ちょっと行きましょか」と言いたいところであったが、帰るつもりに
なっていたので、ぐっとこらえて?そのまま家に帰った。

ということで、今日は「飲みネタ」なしでございます<(_ _)>


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kaoru

おはようございます。
月曜から飲まずに帰られたのですね。
まぁっ始まったばかりだから飲みネタは、これからですね(笑)
風邪気味なのですか?大丈夫でしょうか?
拗らせてしまわないようお大事になさって下さいね。
こんな時は、やっぱりアルコールで消毒するに限る?(≧∞≦)
by kaoru (2005-11-29 09:14) 

ふぐたろう

kaoruさん、nice! & コメントありがとうございます。
さすがに月曜からは抵抗ありますよ。
まぁ行くときは行きますけどね(笑)
風邪のほうは日曜日に芋焼酎のお湯割り飲んで寝たら治ったみたいです(^^;)
やっぱり「酒は百薬の長」!?
by ふぐたろう (2005-11-29 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。