SSブログ

月末やけど、ノー残業デー! [飲み会]

今日は水曜日なのでノー残業デー♪
月末で忙しいと思い、10人くらいに「今日はノー残業デーやで」と控えめ?に
メールを送信した。もちろん「飲みに行きましょ」という意味で。。。

しかし。。。

誰も返信してくれへんやん!

唯一の返信は「今日は飲みに行かれへん」やて。。。
逆に、送信してない大阪から「帰りにどうですか?」とありがたいメールが♪
(大阪は京都の会社から兵庫の自宅へ帰る途中なので)

メールの返信はなかったが、結局飲みに行くことになった。
西パゲさん、しかりん、みっちーと4人でまたまたいつものお好み焼き屋へ(^^;)

※本日のメニュー
 豚玉チーズ(やっぱりコレ!)、スジコン焼きそば大盛、ホルモン焼き×2、
 たこわさ、若鶏から揚げ、なんこつから揚げ、ポテトフライ、焼きうどん(豚)、
 生ビール×4、焼酎(いいちこ)ボトル
合計7600円、ひとりあたり1900円でいい気分~♪

やっぱり安くてウマいのがええわ!

そうそう、誘ってくれてありがとう!今度は大阪行くわ!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

kaoru

おはようございます。
昨夜は、期待通りでしたねぇ(笑)
今日から12月と言うことで忘年会のシーズンですね。
益々飲む機会が増えると思いますが肝臓も労りつつ楽しんで下さいね。
by kaoru (2005-12-01 08:36) 

a-k-i

私がふぐたろうさんのブログに遊びに来た日は必ず例のお好み焼き屋の次の日と決まっているんでしょうか・・・?(笑)
・・・今朝、友達に週末飲みに行こう!って誘ったのにまだ返事がない(涙)
by a-k-i (2005-12-01 12:48) 

ふぐたろう

kaoruさん、nice! & コメントありがとうございます。
来ましたねぇ、忘年会シーズン!
今年は去年以上の打率?を残すかもしれません(笑)
kaoruさんも焼酎の飲みすぎには注意ですよ~!

a-k-i さん、nice! & コメントありがとうございます。
そうですねぇ(笑)お好み焼き屋はしょっちゅう行ってるんで、
当る?確率高いですわ(^^;)
飲みに誘って何の返事もないっていうのは寂しいよね(>_<)
by ふぐたろう (2005-12-02 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。