SSブログ

いよいよ忘年会シーズン突入? [飲み会]

今日は大阪から若手が応援に来ていた(といってもウチの部署ではないが)
コイツが来ると、必ず飲み会になる。
仕事をしに来ているのか、飲みに来ているのかわからん(^^;)
(本人の名誉のために言っておくが、実際はちゃんと仕事をしている)

ということで、昨日の今日ではあるが(いつものことやけど)飲みに行った。
メンバーは大阪のヤツの他、あっちゃん、来たさん、やまちゃん、みっちーの6人。
ちなみに、みっちーも連チャン。。。


京都タワー近くの居酒屋で、ビールと焼酎を飲んだ。
アテは普通の居酒屋メニューで、特別にウマいというわけでもない。
そのわりに勘定は一人4000円ちょっと。う~ん、ちょっと高いかなぁ。。。
(昨日はこの半分やからなぁ)

いよいよ12月。スキンも冬向きに変更して忘年会シーズンに備えよう!?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kaoru

こんばんは、ご機嫌さんでお帰りなさい。
若手の応援が来たら飲み会になるのを
ふぐたろうさんも楽しみにしているのじゃ?(笑)
スキンも冬向きに変更されて
気合いが入っていますねぇ〜〜〜っ。
明日に備えて・・・って飲みネタ期待?(≧∞≦)
早く休んで下さいね。
by kaoru (2005-12-02 00:55) 

ふぐたろう

kaoruさん、nice! & コメントありがとうございます。
誰かが来ると飲みに行く口実になるんで。。。(笑)
まぁ、それがなくても行くんですけどね(^^;)
行く店が限られてるんで新規開拓せなアカンなぁ。。。
by ふぐたろう (2005-12-02 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。