SSブログ

雪が降った。。。 [日記]

朝、家(兵庫県)を出るときは雨はほとんど降ってなかったが、会社(京都)の近くでは
けっこう降っていた。会社についてから窓の外を見ると、雪になっていた!
道理で寒いはずや。。。(しばらくしたら雨に戻ってたけど)

でも、オレは暑いより寒いほうがええな。。。着込めばすむから。
(フグ体型がよけいに際立つが)
暑いときは脱ぐにも限界があるし、なによりフグ体型にはつらいからな(^^;)

帰りは昨日とまったく同じタイミング。20分待ちやったけど、さすがに連日はなぁ。。。

おとなしくまっすぐ帰りましたわ<(_ _)>


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kaoru

こんばんは、お疲れ様でした。
うちの方も雪が降りましたが京都は、もっと凄かったのでしょうね。
私も着膨れするのが困ったものですが夏より冬のが好きです。
なんせ肉布団がしっかりしてるので暑いのは、応えるのですょ(;^^A
また電車遅れていたんですね。
一杯と行きたかったでしょうがまぁっ始まったばかりやし
週末に向けて一休みって事ですね(笑)
by kaoru (2005-12-07 01:04) 

ふぐたろう

kaoruさん、nice! & コメントありがとうございます。
雪はすぐに雨にもどったみたいやけどね。
でも、金閣寺とかはうっすら雪化粧してたみたいですわ。
私は脂身が多いから夏(溶ける?)より冬向きやね(笑)
とりあえず、今日は休肝日でした(^^;)
by ふぐたろう (2005-12-09 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝っぱらから迷惑な!プチ忘年会? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。