SSブログ

朝っぱらから迷惑な! [飲み会]

いつも朝出勤するときは尼崎で乗り換えるのだが、オレの乗る1本前の電車が
遅れているというアナウンス。。。

「車内で迷惑行為があったため5分遅れています」だと。。。

迷惑行為?痴漢やな!

たいした遅れじゃなかったからええようなものの、朝っぱらからホンマに迷惑な!!

帰りは帰りで、京都駅に着いたら20分待ち!一緒にいた西パゲさんが
「ホームで待つの寒いしちょっと行こか?」というので980円飲み放題の店に行った。

結局20分待ちするのに90分飲んでしまった。。。(^^;)

月曜から何してんねん?!



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

kaoru

おはようございます。
ホンマ朝っぱらから迷惑な話やね(−−#)
帰りも遅れていたやなんて・・・
まぁっそれで飲めたのだから帰りは、良しかな?
ホームで待たずにしっかり飲んでたふぐたろうさんにnice(笑)
今週もお身体に気を付けて頑張って下さいね!!
by kaoru (2005-12-06 05:30) 

a-k-i

わざわざ迷惑行為のため・・ってアナウンスするんですね。
それも予防のためかなぁ~?
980円で飲み放題ですって!? 料理はコースとかじゃなくて!?
by a-k-i (2005-12-06 12:37) 

ふぐたろう

nice! & コメントありがとうございます。

☆kaoruさん
 帰りは遅れてたんじゃなくて、新快速が出たとこで、次の新快速まで
 20分待ちということですわ(9:30過ぎると20分間隔。。。)
 月曜からとは予定外やねんけどね(笑)

☆a-k-i さん
 980円飲み放題は付き出しと90分の飲み放題です。
 料理7品と90分飲み放題で2000円のセットもあるよ。
 メニューに「死ぬほど飲んでも980円」って書いてあるし(笑)
 
 
by ふぐたろう (2005-12-07 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。