SSブログ

土曜日は休もうってば!! [飲み会]

今日は週末!というのに飲み仲間は出張などで誰もいない(>_<)
でもなぁ。。。辛抱たまらんと、いつものお好み焼き屋へちょこっと寄った。

生中1杯と豚玉チーズ。今日の焼き具合は特によかった!
それに、おでん(よ~く味のしみた大根とこんにゃく、竹輪)
これで1510円(^^)v
残ってたボトルの焼酎を水割りで2杯飲んだけど、これは勘定に入らんしな(^^;)

やっぱり週末はこれやね!っと思ったら、

明日は出勤やった!

トホホ。。。

今月の打率:12営業日中8回飲み=0.667


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kaoru

こんばんは。
金曜日って事で忘年会かな?と思ったのですが大ハズレ(;^^A
でもちょこっと一杯やれて良かったですね。
これで週末を迎えてと思ったらお仕事ですか(-_-;)
休日出勤で大変でしようが頑張って下さいね。
by kaoru (2005-12-17 00:50) 

ふぐたろう

kaoruさん、nice! & コメントありがとうございます。
土曜まで仕事やと1週間が長いですわ。。。
「そんなん言うんやったら、飲んどらんとまっすぐ帰れ」ってことやね(笑)
by ふぐたろう (2005-12-17 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。