SSブログ

新規開拓? [飲み会]

今日はノー残業デー。西パゲさんと帰りが一緒になったので、
「ちょっと行こか」ということになった。
いつも同じようなところへ行っているので、今日は行ったことのない店へ
行ってみることにした。

京都駅北側の「立ち呑み処 ひょうたん」

前々から気にはなっていたが、普段利用する京都駅八条口とは反対側なので、
なかなか行く機会がなかった。

新規開拓?ぢゃ~

運良く?そんなに混んでもなかった。
ホンマの立ち呑みで、注文した品が運ばれる都度の支払い。。。
カウンターの上に2000円用意しといて、なくなるまで飲むという飲み方ができる。
飲み過ぎなくていいかも???

マグナムドライの中ジョッキ2杯と五代(麦焼酎)のお湯割りを1杯。
おでんや湯豆腐をつまんで二人で3500円ぐらい。
ちょっと寄るには手ごろかな?

今月の打率:10営業日中7回飲み=0.700


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kaoru

おはようございます。
新しいお店を開拓されたのですね。
お金を用意しといてなくなるまで飲むのやと
確かに飲み過ぎなくて良いですよねぇ。
3500円ほどやと気軽に寄られそうだから
これからまたちょくちょく飲みネタに登場するかな?
by kaoru (2005-12-15 08:10) 

ふぐたろう

kaoruさん、nice! & コメントありがとうございます。
たぶんちょくちょく登場することになると思いますよ(笑)
二人で3500円やから、一人2000円あれば十分やもん♪
by ふぐたろう (2005-12-17 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。