SSブログ

嗚呼!5連敗。。。 [阪神タイガース]

阪神5連敗。。。しかもここ2戦は巨人に連敗。。。巨人にだけは負けてほしくないな。
世間では『巨人が強くないとプロ野球が盛り上がらん』と言ってるけど、そんなことはない!
どのチームでもええから巨人を負かしてくれたらええねん。
(オレって性格悪いんかな???)

いずれにせよ、昨日は安藤が早々にKOされたうえに打線は無抵抗でひねられる。
ぜんぜん見せ場がなかったやん!初回に1点とられた後のピンチをしのいだとこぐらいか?

まぁ、去年も5月に5連敗してるし、まだまだあわてる時期ではないけどな。

とは言うものの、せっかくの休みなんやから、家で勝ちゲーム見ながらビール飲みたいねん!
今日の先発は江草か?前の試合では完封目前で逆転されて悔しい思いをしたんやから、
今度こそ完封や!(今の打線じゃ完封でもせんことには勝てん?)

巨人に負けたら腹立つし、何よりオレがウマいビール飲むために?頑張ってくれ!

というのは身勝手な言い分か(^^;)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

kaoru

こんにちは。阪神どうなってるんやろか?
私も巨人さんには、負けて欲しくない!!
どうも巨人=プロ野球の最高峰って言う感じが気に入らないのよねぇ・・・
まだ慌てる時期じゃないと言うのは、判っているのだけど
巨人さんが絶好調だから妙に焦ってしまいます。
休みの日くらいの〜んびりと勝ちゲームを観て
美味しいビールを飲みたい!ってファンなら誰でも願う事で(笑)
by kaoru (2006-04-23 16:13) 

ジンタ

訪問ありがとうございました。

今年は巨人が去年の中日のように
交流戦で負けるやろうと勝手に思ってます(笑)
by ジンタ (2006-04-23 20:40) 

ふぐたろう

kaoruさん、nice! & コメントありがとうございます。
今日は勝ちましたね!やっぱり巨人に勝たにゃあ(^^)v
祝杯といきたいとこやけど、試合終了時には飲み終わってました(笑)

ジンタさん、nice! & コメントありがとうございます。
そうですね。李・小坂がいたロッテ、JPがいたオリックス(清原もいるし)
あたりにボコボコにやられたらオモロイやろな(^^;)
by ふぐたろう (2006-04-23 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。