SSブログ

市民プールへ行ってきた [子供]

今日は午後から子供二人連れて市民プールへ行ってきた。

市民プールゆうだけあって、料金は安い!
大人400円、中学生200円、小学生100円なので、合計700円。

プールは、競技用、流水、幼児用がある。
競技用といっても普段は子供でいっぱいやけどな(^^;)

さすがに市民プールなので?ファミリー客が多い。
子供の他は、トドみたいやオヤジや、カバみたいな母ちゃんかな(-_-;)
(オレも他人のことは言えんけど。。。)

そんな中、ビキニのねえちゃんが2~3人いた!

でも、メガネ外してたから全然見えんかった。。。(>_<)

見えん方が幸せやったかもしれんけどな(笑)

帰り道でこんな看板?を発見。。。





そこまでせんでも。。。ってゆうか、自爆やなコレ(笑)

それにしても、往復5kmちょっとを歩いて行ったんで疲れたわ(-_-;)

家に帰ってからのビールがウマかった~♪


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

お~市民プール。子供の頃にはよく行ったけど
最近は行かなくなったよ、プール嫌いだから。
でも言ってたら、ふぐたろうさんみたいなパパに
≪カバにみたいなかあちゃん≫と呼ばれるのかな(爆)
by (2006-08-13 22:45) 

ふぐたろう

魔女さん、nice! & コメントありがとうございます。
確かに大人になってからは市民プールは行かんな。。。
子供がおるから連れて行くけど(^^;)
魔女さんはどう見ても「カバ」やなくて「イケてる母ちゃん」やろ?(笑)
by ふぐたろう (2006-08-13 22:57) 

kaoru

おはようございます。プールって夏を楽しまれましたね。
折角のビキニのねえちゃんは、残念でしたねぇ。
でも見えていたら気になっちゃって目の毒やったかもね(笑)
何とも凄い看板ですね。きっと我慢も限界で
此処までされたのじゃないかと思いますワン。
飼い主も人様の門に用足しさせたらあかんよねぇ。
by kaoru (2006-08-14 07:19) 

みるく

ふぐたろうさん、はじめまして。
先日は私のブログにご訪問いただきありがとうございました。
こちらには同姓同名(っていうのか?)のmilkさんも訪問されてるみたいですね(笑)同じようなハンドルネームって多いんだなぁって思いました。

ふぐたろうさんは子供さんとプールで楽しまれたとのことですね。
私は今年、水着を着ぬまま夏が過ぎ去って行きそうです・・・・・。
by みるく (2006-08-14 10:09) 

yamaneko-r

同じく、メガネ外したら横山やっさん状態でビキニのねえちゃん見えません。

しかし、往復5kmちょっとを歩いてって…。
凄いな~。。。
ダイエットですか?!(笑)
by yamaneko-r (2006-08-14 12:13) 

ふぐたろう

kaoruさん、nice! & コメントありがとうございます。
ビキニのねえちゃんがはっきり見えたら、実はねえちゃんじゃなかったり
するので、見えん方がええねん(笑)←ホンマの目の毒
看板出した人もよっぽど腹に据えかねたんやろけど、これじゃぁかえって
美観を損ねてるよね(-_-;)

みるくさん、blog 訪問 & nice! & コメントありがとうございます。
ふぐたろうの同姓同名はあんまりいないかもしれないですが。。。(笑)
プールは子供たちが楽しんでただけで、オレは付き添いやで(-_-;)
せっかくプールに入っても自由に泳げんからなぁ。。。

yamanekoさん、nice! & コメントありがとうございます。
そうそう、ホンマにやっさん状態ですわ(笑)
往復5kmは子供も平気やで!
ダイエットじゃなくて、そもそもウチには車がないねん(^^;)
by ふぐたろう (2006-08-14 13:16) 

milk

わぉ☆あたしと同じ名前のみるくさんを発見☆
遅れましたが、ふぐたろうさんこんばんわ☆
そして、みるくさん始めまして(_^_)
こんなところであいさつしてスミマセン。。
プール!いいですね~
あたしは今年全然行ってません・・・・クスン
まぁ水着を堂々と着れる体型ではないのですが・・
ってか、看板すごいですね。あたしも見た瞬間あっけに
とられました。
書いた人の切羽詰った感じがとってもステキ?です(笑)
by milk (2006-08-15 00:12) 

ふぐたろう

milkさん、nice! & コメントありがとうございます。
オレもプール行ったのは何年かぶりやで!
まだまだ暑い日が続くし、プール行って堂々と水着姿になってください(笑)
浴衣姿の次は水着姿をアップやな(^^;)
by ふぐたろう (2006-08-15 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週の締めは神戸で餃子!お墓参り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。