SSブログ

週刊ふぐたろう 12月30日号 [日記]

ウチの会社は28日が仕事納めなので昨日から休み
たぶんそういう会社が多いやろな。

正月は公認で昼間っから酒飲むからまた太るわ

月曜日(12/25)
特に何も無し。まっすぐ帰る。休肝日!

火曜日(12/26)
これまでなかなか承認をもらえなかったプロジェクトについて社長のOKがもらえた
来年は忙しくなりそうやな

とりあえずOKもらえたのでビールでも飲んで帰ろうかと思ったけど、時間が遅かったので
飲まずに帰る。休肝日!

水曜日(12/27)
最近やたら眠い。。。睡眠不足か???
ヘタに飲んで乗り越したらヤバイので、まっすぐ帰る。休肝日!

木曜日(12/28)
今日は仕事納め。といっても仕事は昼過ぎまでで、夕方は大掃除。
事務所の中は人手も余ってるので、オレは毎年会社の外回りの掃除に行くことにしている。
そんなに寒くはないけど、風がきつかったな

大掃除の後は納会。社長・専務の挨拶があり、缶ビールとちょっとしたツマミが出る
小一時間ほど飲んで帰ることにする。

この後、年末はいつも「打ち上げ」と称して飲みに行く。
今年は西パゲさん、姉さんといつものお好み焼き屋へ。。。と思ったら満席

ということで、京都駅近鉄名店街の「アミーチ」へ行った

パスタや、チーズポテトのオーブン焼き、スルメの天ぷらなどをアテに飲む。
ここは980円で90分飲み放題やからな
1年の締めくくりとして気分よく飲んで帰った。

今週は意外と?控えめやったけど、最終日に気分よく飲めたし、
終わりよければすべて良しということで!


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

今週は優秀やん(^o^)

12日の詳細がわかり次第、メール入れます。
ちゃんと人数に入ってるので安心してね(笑)
by (2006-12-30 22:15) 

kaoru

おはようございます。期待に反して?控えめすぎますが
ホンマ終わりよければすべて良し!ですよね^^
一年間どうもお疲れ様でした。
正月は、酒が飲めるぞぉ〜っ♪ですね。
太ると解っていても飲まない訳にゃ行かないしネ(≧ω≦)
by kaoru (2006-12-31 07:20) 

休肝日が多すぎて身体に悪そうだ(笑)。
by (2006-12-31 08:56) 

ふぐたろう

魔女さん、nice! & コメントありがとうございます。
優秀やろ?
でも、見る人によっては飲む回数が少ないので成績不振と思うかも(笑)

よろしくです。これで安心して正月が迎えられますわ(^^;)

kaoruさん、nice! & コメントありがとうございます。
そうなんです!正月は飲みたくなくても飲まなアカンのです(笑)
正月太りが心配やけどね(^^;)

たけっとさん、nice! & コメントありがとうございます。
生活のリズムを崩すと体調もおかしくなるからね(笑)
ってゆうか、普段のオレが異常なだけか。。。( ̄▽ ̄;)
by ふぐたろう (2006-12-31 13:58) 

むた

手が震えませんでしたか?w(失礼)
by むた (2006-12-31 14:56) 

みるく

あれ?今週は最終日だけですか??
まぁ、お正月に向けて温存中なんですね。
社長からプロジェクトのOKがもらえて、来年は忙しくなるのであれば、
お正月はしっかり飲んで、力を蓄えてくださいね♪
by みるく (2006-12-31 15:29) 

ふぐたろう

むたさん、nice! & コメントありがとうございます。
手が震える前に年末の打ち上げとなりました。
正直限界に近かったわ(笑)

みるくさん、nice! & コメントありがとうございます。
いや、年末に備えての温存ですわ(笑)
正月は実家やから盛り上がりに欠けるねん( ̄▽ ̄;)
by ふぐたろう (2006-12-31 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。